外部おすすめ記事

俺氏、パチ屋に初めて怒りを覚える←それ100%勝てない台じゃね?

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1580466351/

1: スロパチℤ 2020/01/31(金) 19:25:51.351

ほー助君が当たり右打ちするがバネが4んでおりパンク

店員呼び確認してもらう

当たりのデータが来てないので保証なし!

当たってるから!防犯カメラ見てよ!それにvもそろってるのに大当たり0回おかしいよね?と言い再び確認へ

確認取れませんでした~。保証もなしですね~

はーほんま。

2: スロパチℤ 2020/01/31(金) 19:28:07.204
指示音声前に玉飛び不良を確認しないお前が悪い

3: スロパチℤ 2020/01/31(金) 19:30:11.072
>>2
右うちするか?通常時に?
バネが4んでるの確認しても店員なにもなしだからね?悪質極まりない

4: スロパチℤ 2020/01/31(金) 19:31:18.887
ペーポーパーポーポピーって鳴った時点で即右打ちするから

5: スロパチℤ 2020/01/31(金) 19:31:25.633
バネってなんのバネ?

6: スロパチℤ 2020/01/31(金) 19:32:27.718

>>4
した結果なんだよな~

>>5
玉打ち出すためのバネ

7: スロパチℤ 2020/01/31(金) 19:32:42.115
ホー助ってフクロウのか?
古くないか?新しいver出たのか?

8: スロパチℤ 2020/01/31(金) 19:33:21.989
>>7
新しいのでたよ!

9: スロパチℤ 2020/01/31(金) 19:33:48.254
ちょっとよくわからないから麻雀で例えて

10: スロパチℤ 2020/01/31(金) 19:35:19.990
わいもドラムゴルゴ13で玉出なくてV入賞できなくて当たり消えたことあるわ

11: スロパチℤ 2020/01/31(金) 19:36:56.350

>>9
無茶言うなw

>>10
それはデータ確認して貰った?

12: スロパチℤ 2020/01/31(金) 19:43:19.103
液晶で図柄揃ったままじゃ?
機械トラブルは保証しなくていいけどひどいな
100%勝てない台設置してるから詐欺なので警察の生活安全科へ
110番今すぐして証拠だけ残そう

13: スロパチℤ 2020/01/31(金) 19:49:53.487
>>12
生活安全ね?
今からひとっ走りいってくら!

16: スロパチℤ 2020/01/31(金) 19:54:03.413
>>13
生活安全科はもう営業終わってるはず
110番しておまわりさんに現状見せて証拠残してから後日生活安全科しか手がない
返金か最低保証の出玉は欲しいね

14: スロパチℤ 2020/01/31(金) 19:51:56.583
ザッコwwww
店員にワンパンかまして帰れよ

15: スロパチℤ 2020/01/31(金) 19:53:49.210
生活安全課なんてもう居ねーよ

17: スロパチℤ 2020/01/31(金) 19:56:01.625

>>14
そんなことして警察に捕まりたくないの、、、

>>15
>>16
見回りに良くくる駐在所のあんちゃんに見てもらうかな。いろいろとさんくす!