外部おすすめ記事

給料もらったばかりなのに「ぱちんこウルトラ6兄弟」で7万負けた・・・

引用元: http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1580390827/

1: スロパチℤ 2020/01/30(木) 22:27:07.32
死にたい(´;ω;`)

4: スロパチℤ 2020/01/30(木) 22:29:39.64

>>1

奇遇だな、俺もさっきジャグラーノーペカで諭吉死亡したわ

借金なきゃ大丈夫や
俺は借金持ちだ安心せよ

11: スロパチℤ 2020/01/30(木) 22:42:08.11
>>1
夜からパチンコミドルタイプはやめときな。
時間ないならジャグラーで出してる店見つけてハイエナが1番無難だよ。

30: スロパチℤ 2020/01/31(金) 00:49:28.46
>>1
ざまぁww

34: スロパチℤ 2020/01/31(金) 02:23:13.97
>>1
取り返すならウルトラよりひぐらしの方が破壊力高くないか?

55: スロパチℤ 2020/01/31(金) 10:47:09.41
>>1
じわじわ万札が無くなっていくのってどんな気持ち?
1万
2万
3万
4万
怖くて書けない

5: スロパチℤ 2020/01/30(木) 22:32:22.20
昨日の川崎記念で10万イカれたおれよりよかったじゃん

6: スロパチℤ 2020/01/30(木) 22:32:31.57

店に狙われて当り止められてるの気づけよ もう店はなりふり構っていられないよ

若いうちにマンション買えるだけの金パち屋に捨てるな 後悔するお(経験者)

10: スロパチℤ 2020/01/30(木) 22:37:15.11
今わあれよ、新台入れ替えと喫煙所を作る費用を作る為に何処もかしこも回収してるからパチンコ屋へ行くのは極力控えな駄目だよ🙅♂

13: スロパチℤ 2020/01/30(木) 22:49:15.31
わし、こん前ダンバイン319で2連 単発 単発 4連で9マン負けたわ

14: スロパチℤ 2020/01/30(木) 22:54:45.54
設定5以上確定のサラリーマン金太郎で2400枚出した後に全飲まれ追い金で45000円負けた。
死にたい。

17: スロパチℤ 2020/01/30(木) 23:01:42.29
パチンコは1日で負けられる額に限度があるけど
競馬はいくらでも負けられるのが怖いところ

18: スロパチℤ 2020/01/30(木) 23:09:32.39
給料の前に残った金でパチンコやりなさい。台を絞めている時にパチンコやるのはアホ 😎

21: スロパチℤ 2020/01/30(木) 23:33:40.17

まずさ
給料を「生活する金」「個人向け国債10年変動用の金」「捨ててもいい金=ギャンブル種銭」に分けなさいよ

捨ててもいい金なら、負けても死にたくなんてならない
ギャンブルはどんどんやれ

22: スロパチℤ 2020/01/30(木) 23:39:34.53

平均連チャンとか平均出玉とか見てパチンコでもスロットでも打った方がいいよ

1万以上入れる気なくなるから

23: スロパチℤ 2020/01/30(木) 23:41:28.88
まずは収入から生活費と貯蓄を引いて
残りでギャンブルをやる
これなら借金生活とか有り得ないはず

24: スロパチℤ 2020/01/30(木) 23:51:12.53
パチンコとかアホや
若い奴ほど投資しろ

25: スロパチℤ 2020/01/30(木) 23:54:50.72
ウルトラ7マン負け

26: スロパチℤ 2020/01/31(金) 00:06:58.88
6兄弟なのにセブン筐体使い回しでセブンを
無理矢理主役にしてるから嫌い。
普通主役はタロウでしょ!

35: スロパチℤ 2020/01/31(金) 03:56:22.55
夕方から4時間程度でそんなに負けらんないだろ

36: スロパチℤ 2020/01/31(金) 04:08:43.18
ウルトラマン5時間ノーヒットなら8まんは使う

38: スロパチℤ 2020/01/31(金) 04:24:16.55
そんなに回んないよ
一日いたら20万以上なくなるじゃん
無理

40: スロパチℤ 2020/01/31(金) 04:31:18.25
ウルトラマン好きだから打ちたいけど競馬で無くなるから
金がない

44: スロパチℤ 2020/01/31(金) 06:49:00.28
29日が給料日なんて会社ねえから

45: スロパチℤ 2020/01/31(金) 06:56:03.53
うちの隣の会社月末の2日前って言ってた気がする

46: スロパチℤ 2020/01/31(金) 07:14:57.69
しかし、パチンコって簡単に5千発、1万発なんて簡単になくなるのに出すのは本当に難しいよね。ミドルなんて確率まで回すのに5千発ぐらいでしょ?なのに当たっても400発で終わりとかザラじゃん。

51: スロパチℤ 2020/01/31(金) 09:58:15.81
なんだかんだ甘海に行き着く
もう終わりやね

53: スロパチℤ 2020/01/31(金) 10:29:17.87
1日20負けはない。
通常時右打ちしてたら別だけど