外部おすすめ記事

スロ「北斗の拳 天昇」突破確定なのに勝利が2G目のはずれベルって意味不明なんだがwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1579781562/

543: スロパチℤ 2020/01/28(火) 14:36:05.90
レバオンで布袋が流れて突破確定なのに勝利が2G目のはずれベルって意味不明なんだが(笑)

557: スロパチℤ 2020/01/28(火) 16:23:31.05
>>543
このインチキ説明できる人

559: スロパチℤ 2020/01/28(火) 16:49:05.31
>>557
またガラプーが騒いでるのか3マス目がそうなってたらサミーにでも電話しろ

560: スロパチℤ 2020/01/28(火) 16:53:04.22
>>557
お前の頭がおかしいだけだよ

558: スロパチℤ 2020/01/28(火) 16:33:49.52
1G目のハズレ/ベルを2G目と勘違いしてるだけだろ
確定対決枠の横に1G目の抽選枠を設置するからそういう情弱がわめく
確定対決枠と抽選枠のデザインなり色を変えれば勘違いする輩が減るから良かっただけの話

564: スロパチℤ 2020/01/28(火) 18:13:46.88
>>558
これは何度も言われてるんだけど
レバー確定でも
3ゲーム目ハズレベルや4ゲーム目リプ
とかが勝利契機表示されるんだよ
その理屈だけだと説明できない

571: スロパチℤ 2020/01/28(火) 21:00:16.12
>>564
ねーよ
バトルレベル10で勝利契機が枠1番左以外の写真あげろ
枠の左1、2はバトル1Gのレバーオンだ。
1Gで確定出たのに勝利契機がズレてる言ってるやつは興奮しすぎて左2なのに3G目だ!4Gだ言ってるキチガイ

575: スロパチℤ 2020/01/28(火) 21:25:16.65
>>564 何度も言われてないが
初期からスレ覗いてるけど大半が確定対決横の1G目抽選を2G目抽選と勘違いしてるだけだな

576: スロパチℤ 2020/01/28(火) 21:27:56.69
>>558-559-560
馬鹿はちゃんと>>564読んでね(笑)

579: スロパチℤ 2020/01/28(火) 21:35:17.47
>>576
だからレバオン布袋流れたんなら動画撮ってこいよ
それで勝利契機枠左1、2番以外だったら信じてやるから。

581: スロパチℤ 2020/01/28(火) 21:40:52.62
>>576
お前まず証拠だせよ
話はそれからだろ

583: スロパチℤ 2020/01/28(火) 21:45:56.53

>>576
証拠上げれば誰も文句言わないよ、自分で撮るなり配信者の動画見つけてくるなりしてこいよ

昔の北斗アミバ当たらずとかは動画あったしな

574: スロパチℤ 2020/01/28(火) 21:23:28.74
>>558
違う横の横で確実に2G目はずれベルってなってた