外部おすすめ記事

ジャグラー打ってると俺の後は数千枚出ててワロエナイ・・・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1580101112/

111: スロパチℤ 2020/01/27(月) 18:57:57.41
ぶどうも良くてバケもついてきてるのに増えない…800嵌り500嵌り時間無くて辞めた途端に一気に2500枚俺の4000回転は何だったんだよ…

113: スロパチℤ 2020/01/27(月) 19:00:58.52
>>111
出ない台が4500付近、6000付近で反応するのジャグ打ちならみんな知ってる事だろろ
そこまで粘る根拠や資金あるなら頑張れよ

115: スロパチℤ 2020/01/27(月) 19:02:54.86
>>111
すまんな時間が無いって書いてるな

118: スロパチℤ 2020/01/27(月) 19:09:10.83
>>115
仕事前ギリギリ迄粘ったけど間に合わなかったやっと調子出てきた所で辞めたよもうこれから出る気しかしなかったのにクソぶどう良いし単独バケもしっかりして夜に出るだろなーと思ってだけど辞めた所から一気に2500枚10連は嫌になるは確信持てるまで回したのにな

135: スロパチℤ 2020/01/27(月) 19:43:09.60
マイホで「アイツの後に打つと出る」って噂のアイツこと俺だが
ここ最近はマジですごいわ昨日打ってた台、後に座った人4000枚出してた
今日は全部で3台打ったんだけど1台目が2000枚、2台目が1500枚出てた
それを尻目に3台目を脂汗かきながら打って鳴かず飛ばず
コーヒーだけが増えていく、感謝の意味を込めてとか意味わかんねぇわ
もう知らんと席を立った直後に投げ込まれるタバコ
合算200そこらのクソ台だけどあれもきっと爆発するんだろうな
-60k

137: スロパチℤ 2020/01/27(月) 19:46:22.32
>>135
台変えないで全ツッパしたら?
低設定でそんなに誤爆しないよ。

138: スロパチℤ 2020/01/27(月) 19:48:30.22

>>135
ボンカレーしてる?

ワイのマイホはとうとう8割の客がボンカレーするようになったわ

150: スロパチℤ 2020/01/27(月) 20:10:18.34
>>138
ボンカしすぎて回転効率悪い
でもちょくちょくインターバル開けたほうがハマりにくいし

163: スロパチℤ 2020/01/27(月) 20:38:19.65
>>138
頭にボンカレーのせて打ってるんですか?

143: スロパチℤ 2020/01/27(月) 19:57:46.10
>>135
コーヒーはワゴンか店内自販機か?

145: スロパチℤ 2020/01/27(月) 19:59:11.24
>>135
ジャグラーで4000枚とか2000枚とか出るのそこまで頻繁に無いのにね。酷いなそれは