外部おすすめ記事

今日確実にパチンコの遠隔を確信した←ただのヒキ弱じゃね???

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1579958366/

1: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:19:26.165
シンフォギアで400ハマりの初当たりなし台打つ→2万円で3回初当たり引くも突破なし 最後に激アツ外してやめ→トイレに行って戻ると座ってた台にオヤジが座っており、隣で様子を見ると即当て12連、その間隣で打ってた俺は当たりなし

8: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:22:00.857
俺は>>1が人生の負け組なのを確信したよ

2: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:19:53.512
当たりなし、まで読んだ

3: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:19:54.514
俺なんか穴から風が出て来たぞ

11: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:22:35.946
>>3
地獄少女楽しいよな

4: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:20:19.731
続けて打てば12連してたのに
なんでどいたのか

5: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:20:29.229
不快な気分のまま1万円使いきり
台移動すると500円で当たり
しかし最終決戦スルー

6: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:21:22.944
また再び台移動すると1500円で当たり
当然のように最終決戦スルー

7: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:21:23.077
最終決戦スルーはお前が下手くそなだけ

9: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:22:07.136
お前がアホなだけじゃん

10: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:22:23.574
1万円使いきり再び台移動
2500円で当たり また最終決戦スルー

12: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:22:48.779
何百って客が居る中で自分が狙い打ちされてるって思ってるのか
自意識過剰もここまで来ると病気だな

13: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:23:33.718
でもオスイチはラッキーて思うんやろ?

14: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:24:02.363
お前みたいな頭使わない養分がいるから俺は勝てる
ありがとう

15: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:24:09.257
その後4000円追加で当たり
ようやく最終決戦突破するも当然のように2連スルー

16: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:24:57.528
その後引き戻すも最終決戦スルー
1万円使いきり隣に移動

17: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:25:14.475

最終決戦スルーとかマジでお前らに運が無いだけやろwwwww

1/7で5回転もチャンスあるのにwww

18: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:26:47.228
約4000円で初当たり
最終決戦スルー
その後さっきまで打っていた隣の台に別の男が座る
当然のように即当て
10連オーバーしているのを見届け帰宅

19: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:28:29.732
今更?谷村先生のオスイチ理論読めばわかるだろ

20: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:28:40.704
最終決戦9回入れて突破1回のみ
その1回も2連スルー
俺がやめた台は必ず10連以上の連チャン

21: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:29:01.459
最終決戦勝てないのにシンフォギアに座る理由はなんやねん

26: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:31:58.344
>>21
今までそういうことがなかったから

22: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:30:18.706
つか遠隔ならもう行かなきゃいいじゃん
よかったなゴミホール見つかって

23: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:31:01.298
んで、最終的にいくら負け?

25: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:31:36.493
>>23
7万

24: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:31:22.043

多分俺の初当たりの早さも見ると
多少粘って捨てられた台はその後別の人間が座るとかなりの確率で速効で当たる

しかし、俺のような常連が狙ってそういう立ち回りをすると強制的に単発で切られる

30: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:34:13.857
>>24
よかったらこの立ち回り試してみてくれ
常連でなければ低投資で勝てるかもなw

55: スロパチℤ 2020/01/25(土) 23:28:38.676
>>54
挙動読まれて好き放題抜かれたら困るだろ
でも>>24のシステムは変えられないから
遠隔で単発地獄にされた、と

27: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:32:33.603
7万はかなり粘ったな

28: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:32:39.782
遠隔否定組は何言おうが否定しかしないから帰って良いですよ

29: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:33:06.724
前日の最終の回転数がわからない店でどハマりしてる台ってその後絶対当たらないよな 遠隔があるとしたらあれは大当たりの履歴で回転数がバレるからなのか

31: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:36:19.112
ワイは最終決戦23回連続スルーしたことあるんやが・・・これも遠隔か?

32: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:36:36.614
一日で7万も捨てて半芝なら今年もパチンコ屋は安泰だな

33: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:36:42.199
楽園大宮は常連は必ず負けさせる
何せ台の挙動が読まれてると100%負けてる

34: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:37:09.824
なんでスロット打たないの?

35: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:39:46.157
楽園大宮にはもう二度と行きません
遠隔操作を堂々とするホールは早く潰れて下さい

36: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:39:51.113
普通遠隔されてると思ったら金使わないけどな

38: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:40:55.752
修羅の国も遠隔、裏物酷いぞ

39: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:42:01.872
イッチの両隣りと後ろが一斉に大当りしたら遠隔って言っていいよ

41: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:42:40.354
負けたときは遠隔で
勝ったときはヒキが良かったとか都合のいいこといってるオカルト君かな?

46: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:45:36.484
>>41
言ってません
勝ってたときも大概粘って捨てられた台ひろってからの低投資パターンばっかりだから不自然と思ってたよ

42: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:43:30.781
楽園大宮って1000台以上ある店だろ
お前の顔なんて覚えてないって

44: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:45:10.561
俺が店長で遠隔するならみんなほどほどに負ける程度に当たりを出すね
カスが一人大負けしようが店から見れば大した売上にもならんし
こんな風に変な逆恨み受けることも無くなるし

45: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:45:29.489
ボーダー回る台で期待値積めばいいじゃん

48: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:48:05.552
>>45
一番最初に打ってた台
止め打ちなしで千円20オーバー回ってたけど12連して以降分母超え&単発祭りだった
やっぱり粘ると負ける 特に回る台だと底無し沼になるのが楽園マジック

51: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:54:19.166
>>48
なら適当に打ち散らかしてれば?
まず打たないのが一番いいと思うが

53: スロパチℤ 2020/01/25(土) 23:22:55.867
>>51
そうした結果が
単発遠隔祭りなんだが

47: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:46:16.413

打ってたお前←負けててもどんどん金を入れるようになるw

かまほったオヤジ←味をしめパチ屋に通う頻度あがるw

商売として当たり前

50: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:52:55.050
>>47
あの稼働なら普通にやってても採算取れるだろうに
よくやるわ

49: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:48:58.436
で残りの資金いくらだ
それが問題だな

52: スロパチℤ 2020/01/25(土) 22:58:10.758
>>49
俺はマクロスf3の319で4ラウンド9連したことあるぞ

54: スロパチℤ 2020/01/25(土) 23:25:46.053
頭おかしい
なんでわざわざお前を狙うんだ?
常連に遠隔して出すならわかるけどわざわざ常連に出さないようにするメリットなくね?

56: スロパチℤ 2020/01/25(土) 23:33:35.276
楽園大宮で出してるやつはサクラな
あそこ闇深すぎる

57: スロパチℤ 2020/01/25(土) 23:35:50.941
>>56
サクラじゃないよ
初めに勝たせて常連化したら養分にするだけ

61: スロパチℤ 2020/01/25(土) 23:55:05.112
せめて10倍はまりまで体験してから言えよ

62: スロパチℤ 2020/01/25(土) 23:57:45.591
今日めっちゃメダル増やしてから全飲まれしたけど遠隔であって欲しかった

63: スロパチℤ 2020/01/26(日) 00:42:30.830
今新台のスカガ打たない奴は養分だぞ