ピックアップ記事

外部おすすめ記事

パチスロ「交響詩篇エウレカセブン3」設定5はATレベル優遇っぽい件wwwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1579359179/

607: スロパチℤ 2020/01/23(木) 09:19:15.14

5は、ATレベル優遇だと思います(´・ω・`)

no title

no title

608: スロパチℤ 2020/01/23(木) 09:25:05.85
>>607
6に見えるけど

617: スロパチℤ 2020/01/23(木) 10:44:01.96
>>607
俺が昨日打ったのもATレベル高かったわ。
半分以上が一周期目の段階で2以上ありそうな感じだった。ただしATに入れれるとは言ってない。

609: スロパチℤ 2020/01/23(木) 09:30:27.37
キリントロフィー排出率10パー区間で、
3回キリン出たから5かと(´・ω・`)

611: スロパチℤ 2020/01/23(木) 09:38:50.85
>>609
まじか、CM突入やれてる5とかそりゃ出るわな
通常時3300Gしかないしクッソ楽しかったはず

614: スロパチℤ 2020/01/23(木) 10:10:51.58
>>609
5だろうね
6は一回一回がこんなに伸びないイメージ

679: スロパチℤ 2020/01/23(木) 19:42:14.00
この台、6は-1000枚から+3000枚
5なら4000枚から7000枚狙えるイメージだわ

680: スロパチℤ 2020/01/23(木) 19:49:48.38
だから5でやれる言うてるやん

683: スロパチℤ 2020/01/23(木) 20:27:14.26
5はATレベル優遇あると思う
示唆関連で結果的に5だろうってなった時ジエンド3回引いたからな
残りも303以上がほとんどだったし

726: スロパチℤ 2020/01/24(金) 01:16:35.86
お万枚出た時の5は、麒麟トロ5回出た
逆に6打った時は、終盤に虹トロ1回
引き次第