外部おすすめ記事

こんな奴はスロット打つな!!!!!!

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1579817259/

1: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:07:39.43
臭い奴

48: スロパチℤ 2020/01/24(金) 09:36:01.82
>>1が打たないのが一番良い

2: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:08:14.30
台パンするやつ

3: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:08:32.43
剥げてるやつ

4: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:08:51.99
こっちガン見するやつ

5: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:09:16.10
ずっとスマホいじってるやつ

49: スロパチℤ 2020/01/24(金) 09:47:47.13
>>5
同意

75: スロパチℤ 2020/01/24(金) 16:47:10.39
>>5
リゼロとかスマホ見ながらじゃないと打てなくないか?w

7: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:09:50.70
打つのが遅いやつ

8: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:09:52.98
短気なやつほどスロット向いてないのに短気なやつ多いよな
本当不思議

9: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:10:20.02
貧乏ゆすりしてるやつ

10: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:10:39.24
寝てるやつ

11: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:11:06.11
なんか引くたびに止まるやつ

12: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:11:39.75
キョロキョロしてるやつ

13: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:12:00.09
足をひろげてるやつ

14: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:12:38.94
わきがのやつ

15: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:13:06.38
イキッてるやつ

16: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:13:24.82
ドヤ放置して消えるやつ

17: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:14:19.58
汚いやつ

18: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:14:46.50
強打するやつ

19: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:14:51.69
ワキガは本当に勘弁してほしい
たまに科学兵器級の奴が出現するし

20: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:15:20.63
レバー連打→第一停止連打を繰り返すやつ

21: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:15:42.60
ドル箱シェイクの奴

22: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:16:26.14
隣に打たないやつを座らせてるやつ

23: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:17:06.30
タバコを持ったままのやつ

24: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:17:36.62
打つのやめてずっとカチ盛りしてる奴

25: スロパチℤ 2020/01/24(金) 07:18:10.31
たいしたことないもんでも写メる奴が

44: スロパチℤ 2020/01/24(金) 08:45:11.60
>>25
三桁乗せと中段チェリーは撮らせてくれ

42: スロパチℤ 2020/01/24(金) 08:40:56.69
コインをポロポロ落としてその都度拾うバカ

43: スロパチℤ 2020/01/24(金) 08:43:18.03
奇妙な動きするやつ

45: スロパチℤ 2020/01/24(金) 08:52:44.90
一回コイン流してまた現金投資して打ち出すやつ

46: スロパチℤ 2020/01/24(金) 08:56:01.66
>>45
収支つけてるんや
同じ台をやってるなら知らんw

47: スロパチℤ 2020/01/24(金) 08:58:48.90
>>46
同じ台に決まってるやろ

54: スロパチℤ 2020/01/24(金) 11:50:07.95
個人的には手首のスナップ効かせて打ってる奴の方がイラっと来るがな

56: スロパチℤ 2020/01/24(金) 12:01:47.08
連打マンは死んでほしい

57: スロパチℤ 2020/01/24(金) 12:09:28.56
ワキガとヤニ厨は死滅しろ

60: スロパチℤ 2020/01/24(金) 12:24:46.97
台の右側に物置くやつ

61: スロパチℤ 2020/01/24(金) 12:32:21.56
当たった毎にタバコに火つける奴

64: スロパチℤ 2020/01/24(金) 12:50:10.65
靴と靴下脱いで裸足で脚組んで足の裏をこっちにむけてくるデブ
殺意が芽生えたわ

65: スロパチℤ 2020/01/24(金) 12:51:58.47
トイレで手を洗わないやつ
風呂入ってねーやつ
歯磨きしてねーやつ

67: スロパチℤ 2020/01/24(金) 13:08:15.01
爆音で打つ奴
今のスロはデフォ音量が爆音
音量下げて打てや

69: スロパチℤ 2020/01/24(金) 15:51:13.62
レムの人形をカチカチくんみたいに台に置いて打ってる奴
しかも選んでるキャラはベアトリス

70: スロパチℤ 2020/01/24(金) 15:52:39.49
>>69
デブでメガネとリュックな

72: スロパチℤ 2020/01/24(金) 15:56:17.65
独特なリズム又はフォームを持ってる奴
気が散って困る

73: スロパチℤ 2020/01/24(金) 15:59:19.73
ワキガもランクの高い奴だと
シマ一帯どころかホール全体にまでに強烈な香りを広げる奴がいて困る
店員もまたコイツかと分かるはずだから頼むから出禁にしてくれ

74: スロパチℤ 2020/01/24(金) 15:59:31.83
たくさん空いてるのにおれの隣に据わる奴

78: スロパチℤ 2020/01/24(金) 19:39:54.97
香水DQNが駄目だな
たまに目が染みるぐらい強烈なのがいる

79: スロパチℤ 2020/01/24(金) 19:42:38.41
俺も香水だわ
ほんまキモいスロットって腕とかずっと動いてるから隣なんか来られるとほんま臭いんよ
キレーなお姉さんならまだ許すが大概臭そうな野郎ばっかだからキツい

81: スロパチℤ 2020/01/24(金) 19:50:35.32
下皿のメダル飲まれてメダル入った箱持ちながら惜しそうにチビチビ小豆洗いみてえに打ってる奴
しゃらくさいんだよ豪快に下皿に放れよ
止める訳でもないし

82: スロパチℤ 2020/01/24(金) 19:54:30.13
フリーズ引いたよっしゃーからの隣わきが着席してほんと臭くて全然楽しめなかった

84: スロパチℤ 2020/01/24(金) 20:02:50.50
台から歌が流れたときに全力で歌うやつ

87: スロパチℤ 2020/01/24(金) 20:11:18.84
足組むやつも死んでくれ俺のズボンに靴の裏あたってんだよ

89: スロパチℤ 2020/01/24(金) 20:20:10.39
チラ見、貧乏ゆすり

90: スロパチℤ 2020/01/24(金) 20:21:07.41
こっちの熱い場面なんかで打つのやめて見るやつ

91: スロパチℤ 2020/01/24(金) 20:22:46.02
BETパンパンパン
レバーガシガシガシ
第1停止ペチペチペチ
しね

100: スロパチℤ 2020/01/24(金) 21:41:31.95
>>91
そこからペナる謎のバジキッズが隣に来たことあってキツかった

103: スロパチℤ 2020/01/24(金) 22:04:08.50
>>100
そしてペナったら恥ずかしいのか台パンして誤魔化しまでセット

92: スロパチℤ 2020/01/24(金) 20:44:42.27
乙の字の軌跡を描きながら目押しするやつ

93: スロパチℤ 2020/01/24(金) 21:03:48.99
打つのやめてスマホいじってるやう

94: スロパチℤ 2020/01/24(金) 21:04:02.93
『わきが』と『汗臭い』のは別物だかんな。
わきがは匂いが一緒で後ろ通るだけでわかる。
汗臭いのは個体差あって、隣に座ったらとか脇を開いたらとか様々。
わきがは治らない。汗臭いのは治る。
因みに、ワシが1番イヤなのは『強打』

99: スロパチℤ 2020/01/24(金) 21:25:39.45

>>94
ベキィ!!バチッ!!バチッ!!バチィ!!
ベキンッ!!バチッ!!バチィ!!バチン!!
ドゴォ-!!(台パン)
この間左手は火のついたタバコつまんだ状態でずっと顔の横
そしてあり得ないレベルの貧乏ゆすり

駆除対象、とか名前がついたオブジェかな?

101: スロパチℤ 2020/01/24(金) 22:01:45.81
>>99
普段冷静なオレにも冷静にいられない時があるよ。
『強打』これだけは対策仕様がない。
店グルミでオレの隣に座らせてるんじゃないかと思ってるけど、こんな風に考える時点で店に負けてるよね。

116: スロパチℤ 2020/01/25(土) 00:07:55.38
>>94
ワキガは治んねーけどミョウバン系の薬塗れば意外とかなり消せるんだぜ、むせるほどクサくてもちゃんと隙間なく塗れば結構効くんだ、オレがそうだ。
汗くさいのは汗じゃなくて汗を吸った皮膚と服がくさいだけだからマメに拭けばいいだけなんだがな
ワシが1番イヤなのは壮絶に足がくさいマン

95: スロパチℤ 2020/01/24(金) 21:08:46.44
通常は普通に打ってるのにART中になると豹変したかのように毎ゲーム強打するやついるよな

98: スロパチℤ 2020/01/24(金) 21:20:55.76
>>95
強打しまくっててフリーズとか爆乗せ等が起こったら静かになる奴もそれはそれで腹立つから要するに強打野郎がクソだな

96: スロパチℤ 2020/01/24(金) 21:12:51.21
もっと台の感覚を開ければいいのにな
快適にすれば客の滞在時間も増えるのに
今の機種的にもそれがいいでしょ

104: スロパチℤ 2020/01/24(金) 22:11:10.72

別に高設定確定したワケでもなくむしろガチクソで明らかに設定ない台をせかせかBET連打、レバー連打、ボタン連打してゴキブリみたいな早い動きでひたすら打ってるガイジってなんなの?

大概キョロキョロや強打、貧乏揺すりがもれなく重複するんだが多動性障害かなんか?
それとも前世がゴキブリなん?
無自覚??

111: スロパチℤ 2020/01/24(金) 23:58:32.60
>>104
台から面白い刺激がなかなか来ないから自分で盛り上げてんじゃないの
そういう奴ほどいざ設定つかんだらすげー大人しく打ってない?

105: スロパチℤ 2020/01/24(金) 22:13:21.02
必死に打ってる奴がGODペナった時ホントキツい笑いこらえてたら涙出てきて同情されたわ

107: スロパチℤ 2020/01/24(金) 22:54:21.47
こっちのリール震えるくらいグーでレバオンするアホ
睨んだら静かになる
じゃあ最初からすんなと

108: スロパチℤ 2020/01/24(金) 23:10:49.12
しょうもない嫌がらせするやつだろ
店にゴミ箱あるのにわざわざ駐車場にゴミ捨てるやつとか
ゴミ散らかすよりゴミ拾いしたほうがよっぽど気分晴れやかだろ

113: スロパチℤ 2020/01/25(土) 00:01:34.95
まー台パン強打シェイカーチラ見あたりはどれも酷くうざいが、
積極的な世間話がとても長くて7を揃えた訳でもないのにトイレ離席ついでにコーヒーくれるおばあさんとかは
結局うざい上にうざいと感じてしまう狭量な自分を責める気持ちにさせられて倍くらいつらい

114: スロパチℤ 2020/01/25(土) 00:01:55.33
ハイエナの下手な立ち回り姿はほんとしょうもないからやめて欲しい エナって高設定ツモってる奴なんて滅多に見かけないし

115: スロパチℤ 2020/01/25(土) 00:07:14.15
>>114
勘違いエナw

118: スロパチℤ 2020/01/25(土) 00:11:00.42
あとマイホに土日行くといる
絶対どれも6ではないジャグラーを3台くらい一人で掛け持ち遊技してるおっさんはムカつくというか寧ろボランティアか何かなのか?と思ってる

119: スロパチℤ 2020/01/25(土) 00:16:08.21
入店時マクドナルドとかファミチキ必ず買ってくるマンも朝からメシ抜きで打ち倒してると別な意味できつい
休憩スペースで持参の弁当食ってるおじさんはそれとはまた別な意味できつい
シーフードヌードル食いながら打ってるやつは逆にけっこう難しいなそれ…と尊敬の気持ちをかきたてる

123: スロパチℤ 2020/01/25(土) 01:44:23.46
BETとレバー交互に高速連打、周りキョロキョロ。隣で打ってると鬱陶しくてしょうがない。

125: スロパチℤ 2020/01/25(土) 03:19:24.33
チラ見てくる奴って、こっちから見返すと大体目そらすけど
ガン見してくる奴居てうざいから見返したら、一切こっちの顔見ずにずっと俺の台だけ見つめてんだよ
なんすか?って聞いてもガン無視だし
瞳孔開ききっててマジで怖かった
20年くらいスロ打ってて声掛けに反応しない奴初めてだったからマジで怖かった

126: スロパチℤ 2020/01/25(土) 05:01:46.32
隣の空き台に延々とちょっかい出してるジャグのGさん
そんなに気になるなら移れやw

128: スロパチℤ 2020/01/25(土) 09:13:41.25
桁違いのデブは来ないでほしいな
椅子に座ってるって感じではなく
台と椅子に挟まってる感じな奴
両隣座れないじゃん