外部おすすめ記事

パチ屋、6号機の稼働のなさにキレる・・・・・

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579789101/

1: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:18:21.30
ええんか?

2: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:18:51.57
運試しで北斗打って終わり

3: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:18:54.66
エウレカ北斗まあまあ稼働しとるやろ

4: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:18:56.88
物申すって感じでかっこいいな

5: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:19:45.34
リゼロのガララーガが目立ちすぎる

6: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:19:55.16
エウレカ稼働ええぞ

7: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:20:22.97
6号機だとエウレカが一番ましか?

13: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:22:19.97
>>7
3月まではそうやろね
2月は青鬼と絆2出るけど両方通路なるのが予想出来るスペックと仕様

45: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:27:41.85
>>13
絆あかんの?

57: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:29:43.77
>>45
5号機ぽい事をしたがってるだけ
店が設定4使うのに賭けてる台

8: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:20:48.16
北斗AT楽しいから気付けば800枚とかいっててええな

9: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:20:53.39
北斗は増台して何故か客居なくなったわ
適正台数越えたらこんな現象なるんやな

10: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:21:37.52
事故っても2000枚ぐらいなんだよなあって思うと打つ気無くすんよね

11: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:22:04.14
通常時が頭おかしなるからな
番長3をさらに苦痛にしたようなのしかないやん

12: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:22:16.54
6号機は設定6が丸わかりなのがな
店はすぐに分かる設定6使いたがらないし、客はダラダラと打たない

87: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:33:15.57
>>12
5号機ART初期と同じやな、南国とか肉、ヤマサバイオとか。

14: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:22:22.14
4じゃ勝てんのに事実上4が最高設定になっとるボッタホールが悪い

15: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:22:41.88
北斗なんかそのうちリゼロみたいにイベ日以外は稼働0になるやろ

16: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:22:49.76
そのうちみんなありがたがって打つから我慢しろ

17: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:22:54.07
スカガちょっとだけ打ったけど
ボナとソニックダイブ自体は軽くても純増少なすぎてムリや

39: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:27:18.88
>>17
純増上げるのをウリにしてるゲーム性やぞ

82: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:32:27.97
>>39
ソニックダイブ入れても30駆け抜けばっかやん…
まあ強チェが軽い割にそこそこ当たるのは良かったかな

98: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:34:09.62
>>82
昔から定期
準備中にいかに嵌めるかが重要やぞ
最低50Gくらいは嵌めたい

18: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:22:54.52
リゼロ急に人飛んだよなw

21: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:23:54.95
>>18
2か4しか入らんしそらそうよ

51: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:28:58.65
>>18
冷静に考えて5000円は何も抽選無いんやぞ
ワイは結局、導入から1回しか打ってないけど正解やったわ

19: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:23:00.89
高設定なら叛逆めっちゃおもしろいのにな
設定入れないホールが悪いわ

25: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:24:17.70
>>19
叛逆は出玉部分良かったら天下取れてたやろな
本当にもったいない

20: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:23:04.49
中間じゃ話にならんし1発の夢も無い
誰が打つんや

22: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:24:00.90
PS4があるのに誰が好んでPS3で遊ぶかって話だ

23: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:24:08.52
1000ちゃん打っとけ

24: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:24:16.79
設定45がゴミなのが問題

26: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:24:24.97
ハマってもフリーズワンチャンあるからみんなやってたんや
一発逆転なくなったらそら離れるわ

35: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:26:09.55
>>26
ハマりというか低設定でもワンチャンあったのがデカかったんやろ
高設定しか勝てん上にリゼロや北斗のように早い内にある程度判別出来たらそら稼働なんか上がらんわ

27: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:24:29.10
まどまぎ2が神台とかいわれてるからな

28: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:24:57.46
スーパーリノxxの取り合いくるで

29: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:25:19.63
パチ屋の肩持つ気はないが6号機なんかどうしようもないやろ

30: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:25:21.49
家康ちゃん完走したやつおったら見てみたいわ

31: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:25:44.46
リゼロは人気落ちてきてからの台数過多で死んだ

32: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:25:52.28
ゲーム数でしかまともに当選しないのはまあつまらんよな、めっちゃ続く天国ループあるわけでもないのに

41: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:27:22.19
>>32
継続率の縛り消えたのは本当にでかい
P機だから設定必要なんだけど1段階で検定通るのに気付いたのもえらい

33: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:25:52.58
叛逆は勝てるきしねえ。パチンコは出玉減ったけど盛り返してる感はあるよな

34: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:26:06.09
叛逆はどうにかG数に出来なかったんかね
爆音鳴らして20枚とか舐めとるやろ
あとB引いて60枚も印象悪過ぎる

36: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:26:13.62
ピラミッドアイでも打ってろ

38: スロパチℤ 2020/01/23(木) 23:26:52.60
>>36
糞台