外部おすすめ記事

【お守りに】スロ「スカガ3」で無事天井まで行った画像wwww【どうぞ】

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1579431369/

786: スロパチℤ 2020/01/21(火) 20:36:59.10
しゃこら
心臓に悪すぎる
https://i.imgur.com/c33ubXw.jpg

796: スロパチℤ 2020/01/21(火) 20:49:41.04
>>786
お、やったじゃん

800: スロパチℤ 2020/01/21(火) 20:56:02.83
>>796
収支はトントンだよ・・・
>>799
赤くなったのは800~900ゲームだったかな

803: スロパチℤ 2020/01/21(火) 20:59:18.60
>>800
900からは白かったつてこと?
そんな有情なことがあるのか

826: スロパチℤ 2020/01/21(火) 21:50:23.73
>>803
白かったと思う。意識しないようにスマホいじくり倒してたから断言はできない
ひょっとしたら900~50まで黄色で後半白だったかも
あとこれ最後に枚数調整できないね
内部でちゃんとカウントしてて2400枚越えたとこで終了だったわ

831: スロパチℤ 2020/01/21(火) 22:04:14.09
>>826
出来るよ
できないわけがない
23○○枚獲得画面のままBGMも消えてナビだけ出るからそこで調整する

893: スロパチℤ 2020/01/21(火) 23:25:28.93
>>831
まじか
最後のナビでなんかいかにも「終わり!」って感じだったから終わってしまうと思ってベル取って終わらせたんだよね
自分のせいだったのか

895: スロパチℤ 2020/01/21(火) 23:28:43.76
>>893
そうそう
キャラが台詞喋っていかにも終わり!みたいな雰囲気出してたから俺も焦ったけど外したらセーフだった

828: スロパチℤ 2020/01/21(火) 21:55:02.20
>>800
トントンなら実質勝ちだな!

799: スロパチℤ 2020/01/21(火) 20:51:31.36
>>786
これゲーム数が白いけど2倍3倍じゃないってこと?
ほんまかいな

855: スロパチℤ 2020/01/21(火) 22:36:52.24
>>786
おー、おめでとう