外部おすすめ記事

スロ「スカガ3」のスランプグラフ・・・吸い込みも払い出しもすごいなwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1579431369/

386: スロパチℤ 2020/01/20(月) 22:28:55.04
すげー荒いのかと思ったら終日モミモミ展開もあるのか
設定なのかなんなのかまだ良く分からんな

388: スロパチℤ 2020/01/20(月) 22:31:59.58
秋葉毒林檎のスランプ荒れてるなぁ
一撃2400枚が最もでる6号機かもしれん

392: スロパチℤ 2020/01/20(月) 22:35:50.52
吸い込みはどんな感じ?
爆死グラフはないんけ

393: スロパチℤ 2020/01/20(月) 22:35:53.68

アイランド
no title

ビックアップル
no title

本当に同じ台か、これ?

396: スロパチℤ 2020/01/20(月) 22:37:06.42
>>393
縦の目盛りが全然ちがくないか?

399: スロパチℤ 2020/01/20(月) 22:38:18.58
>>393
おーースロットっぽいな

395: スロパチℤ 2020/01/20(月) 22:36:34.73
個人的にはエウレカより好き
エスパス秋葉原4000枚吸い込みが2台もあるな恐ろしい

398: スロパチℤ 2020/01/20(月) 22:37:33.74
最悪8万円近くは吸い込むんか

400: スロパチℤ 2020/01/20(月) 22:38:52.69
つか島は全部負けの勢いだったのに3000枚以上勝ってるやついるのか

403: スロパチℤ 2020/01/20(月) 22:41:44.38
>>400
18時~21時の3時間で5000枚出てるな
2400立て続けに引いたっぽいね

404: スロパチℤ 2020/01/20(月) 22:42:53.77
>>403
島には店員ボタンがあるからな
17時過ぎから急にグラフが右肩上がりになる
よく見る光景だよ

405: スロパチℤ 2020/01/20(月) 22:43:48.26
>>403
その台が18時までうんともすんとも言わなかったのが恐ろしいな
6号機なのかこれは

408: スロパチℤ 2020/01/20(月) 22:47:45.40

https://i.imgur.com/S8ZKEYn.jpg
12時間打ち倒してきた
この台SBIGが全てだわ
前半の急坂全部SBIG始動

なんつーかベクトル変えたビンゴみたいな台
ふぅあで大量に乗せたらあとは消化するだけ
特に期待することはないみたいなイメージ

ソニック入れた瞬間から完走確定だから
あとは走り抜けるだけ

ボーナス準備のレア役でボーナス格上げしてる?っぽいからいかに準備中ハメて格上げできるかが大事な気がする