外部おすすめ記事

【激震】パチンコに新機能が搭載!797回から957回の決められた回転数で『遊タイム』発動

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579494618/

1: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:30:18.51

【#P業界news】
パチンコの天井について簡単に説明

✅1/320のパチンコ台には797回から957回の決められた回転数で天井が発動する

✅設定が搭載されている台でも設定に応じて天井発動の回転数が変動はしない

✅天井という表現は射幸心を煽るとの理由で「遊タイム」と表現

Twitterは天井でいきますw

https://pbs.twimg.com/media/EOnPQHbVUAAzKR3.jpg

2: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:31:44.11
時短くれるだけやろ?

4: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:32:08.73
これ電チュー発動は次回当たるまでなんか?
それとも数回電サポついて終わり?

5: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:32:59.74
スロット化してくのおもんないわ
乞食が群がるし

6: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:33:30.09
昔小当たりで電サポパカパカする台あったけどそれの規定回数到達バージョンか

7: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:33:41.98
昔天井つきのパチンコあったよな

8: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:34:35.27
期待してたのと違う
かなしい

9: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:35:11.41
パチにまでエナ要素入れてどうすんねん
住み分けろよ

10: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:35:12.66
まだパチンコやる人いるんか
つらくないんけ

17: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:38:05.73
>>10
12月1月スロよりパチのが出てるわ

11: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:36:24.15
マックス出玉450玉とかなりそう

12: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:36:28.58
がちで業界殺しにきてるな

21: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:39:23.74
>>12
殺されてるのは客定期

47: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:51:23.24
>>21
客が殺されるからその後店が殺されるんや

13: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:36:40.51
957回過ぎたらどうなんねん

64: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:54:21.29
>>13
そらもう台にハンマーよ

14: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:36:40.77
パチンコで200k擦ったワイがとおるで

15: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:37:34.02
そういう言葉遊びいらんわ
派手な演出と役物の方がよっぽど射幸心煽っとる

16: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:37:53.79
ワイ頭悪いから理解できん
誰か分かりやすく説明してくれ

32: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:46:45.94

>>16
規定の回数(確率によって異なる)回して当たらなかったら電サポが付くようになる
天井って名前は印象悪いんで名前は変える

こういう事や

18: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:38:26.96
スロは天井なくす方針やなかったけか?

20: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:39:14.62
>>18
は?マジ?
もう誰も打たないやろ

226: スロパチℤ 2020/01/20(月) 14:20:24.74
>>18
5.9の時はそうやけど6号機になって復活したで
恩恵クソやけど

19: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:38:55.40
何が遊タイムやねん
1k18回と仮定しても797回ハマってるじてんで4万以上入れてんねん
何がパチンコパチスロは適度に楽しむ遊びですやねん

27: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:42:53.80
>>19
800っていうほどハマってるか?確率の三倍くらいまでは打つやろ

108: スロパチℤ 2020/01/20(月) 14:03:07.90
>>27
アホか
回転数やなく使う額が異常って事やろ
4万あったら相当豪遊出来るわ

114: スロパチℤ 2020/01/20(月) 14:04:22.90
>>108
何も0回転から打てなんて書いてないやん
ガガイノガイ

206: スロパチℤ 2020/01/20(月) 14:18:05.39
>>19
本当におかしな話だよなw
射幸心煽るから天井はだめとか言いながら
時短を餌に797回転まで回させようとしてるじゃん

23: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:40:13.00
800回転くらいから変に回らなくなりそう

24: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:41:21.35
当たりまで電サポ?

26: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:42:17.27
>>24
当たりまで電サポ(賞球無し)とかなら笑うな

36: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:48:13.17
>>26
1個返しやろうな

25: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:42:03.31
これ海の搭載してくれや
ジジババからお小遣い貰うわ

28: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:43:49.98
天井ってことは大当たりだよな
スロみたいになるなら恩恵とかつくこともあるんか

29: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:45:46.72
天井で大当たり当選やなくてただ時短つくだけなんやろ

30: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:46:18.78
1800とかハマったらガチでキレそうになるから天井は出玉減ってもあって欲しい

31: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:46:28.01
え、浅すぎだろ
ボーダー30くらいやろなこんなん
うわあ

33: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:46:51.60
ジャグラーでいう500ちょいだぞ
浅すぎ

44: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:50:42.47
>>33
ジャグラーなら回ったら2万も使わんと500行くやん
パチンコなら800回すのに4万以上かかるぞ
千円20回転の台なんかまあない

240: スロパチℤ 2020/01/20(月) 14:22:00.37
>>44
確率で考えるのが普通だと思うのですが

34: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:47:47.32
1200くらいで救済ならともかくこんなに浅いと朝一稼働するやついなくなるじゃん

35: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:47:59.73
賞球0玉返しってマジなんか?
アニキが言ってたけど

37: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:48:15.44
天井(突然時短)やったら殺す

73: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:56:26.77
>>37
たぶん時短やろ

38: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:48:23.75
1から回しとったら普通にこんなん天井もらっても死亡遊戯中やん
パチは大当たりもらってもその後の出玉は一定なんやし

39: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:48:49.13
だーれもゼロから回さずベガ立ちしてエナ狙いするようになるだけでホールにも客にも良いことないだろこれ

40: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:49:28.47
795回から内部確変状態で電サポあり小当たりでカウントリセットみたいな感じか?今のパチ全く触ってないからよくわからん

41: スロパチℤ 2020/01/20(月) 13:49:59.19
ジジババぶん殴ってどかすやつ出るな