外部おすすめ記事

マルハンで10006発換金したら35500だったけど換金率悪い???

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1579274484/

339: スロパチℤ 2020/01/18(土) 23:45:13.07

今日初打ち
1830~22時まで
200くらいから600くらいまでまわして、シリアス3から横回転(ばあさん)で当たり

カヲルシンクロみれたり、24500投資35000回収
マルハンで10006発換金したら35500だったけど換金率悪い?

341: スロパチℤ 2020/01/18(土) 23:47:25.82
>>339
3.55円交換
非等価の中では高いほうでは?
ただ交換率って別に高ければいいわけじゃないからね

343: スロパチℤ 2020/01/18(土) 23:56:49.75
>>339
マルハンは換金率高いよ
俺は大阪やけど以前は等価で規制で
等価が禁止になってから3.56で来ている
他のグループだいたい3.56でこれより
いい所はない関東も等価禁止になったみたい
やし…どこの県のマルか知らんが10006発
で35500やから3.56の扱いの店やね
悪くないと思うよ

353: スロパチℤ 2020/01/19(日) 00:07:15.07
>>343
こっちは埼玉だけど貸しも交換もまだ等価だよ
マルハンも近所にあるけど行かないからそこも同じかはわからんが

358: スロパチℤ 2020/01/19(日) 00:17:31.46
>>353
ついこの間出張で東京行った時に仕事帰りに
新宿のマルハンで打ったけど等価や
無かったから…ごめん調べたら東京だけで
他は規制が始まってるみたいやけど現状
うやむやになってるみたいやね
等価の店がある県ってなんか羨ましいな
でも回らんかったら意味無いしな
難しいところですな

376: スロパチℤ 2020/01/19(日) 01:12:37.55
>>358
神奈川も等価で9時開店だから神奈川寄りの都民は川崎横浜まで足伸ばしてる
スロットは46枚が主流だし

381: スロパチℤ 2020/01/19(日) 01:31:28.40
>>376
えっ神奈川もまだ等価やったの?
15年位前に転勤で菊名の方に住んでた時に
横浜駅前のパチ屋で世話になってたわ
懐かしいなエヴァ初代で勝ちまくった
思い出がある一番世話になった店は
オリエンタル・パサージュって店やった
けど、まだあるんかなぁ

382: スロパチℤ 2020/01/19(日) 01:37:06.95
>>381
そもそも最近等価箱無し店しか行ってないな
昔の横浜は2.5円LNのボッタ店ばかりな印象

385: スロパチℤ 2020/01/19(日) 01:52:08.09
>>382
確かに2.5円の店もあったわ
横浜駅の川沿いのおでんの屋台が並んでた
近くのパチ屋数店が換金率低いなぁと
思って打ってた記憶あるわ何回かしか行って
無いけどね

383: スロパチℤ 2020/01/19(日) 01:39:22.32
>>343
こっちは東京23区内のマルだよ
換金率は悪くなさそうやね

386: スロパチℤ 2020/01/19(日) 01:57:26.15
>>383
本社が中野やから東京に出張に行ってパチ
行く時は新宿で打つからマルかエスパスで
打つ事が多い…それにしてもエスパスは
回らん台が多すぎるわ台数多いのに
勿体ないな