外部おすすめ記事

スロ「北斗の拳 天昇」、バトルレベルによる抽選時も強制勝利抽選をしてる可能性ある?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1579068952/

194: スロパチℤ 2020/01/17(金) 07:41:14.60
バトルレベルによる抽選時も強制勝利抽選をしてる可能性あるけどね
バトルレベル+5Gで6回の抽選を各契機毎の抽選+強制勝利抽選をセットでしてどちらかが通った時にその契機を表示する、みたいな仕組みなのかなと思ったり
確定対決以外の抽選での結果表示で言えばはずれベルが契機役として一番引けるからってだけなのは明白だしね
リプレイやレア役も同時に強制勝利抽選をしてるから表示上の確率より通りやすくなってるはずだからね
まあそもそもがはずれベルが契機役の場合しか強制勝利抽選を抽選しないって可能性もあるんだけどさ

198: スロパチℤ 2020/01/17(金) 08:56:12.17
>>194
強制逆転は毎ゲーム行われているって解析でてるんだし。
バトル開始画面(1ゲーム目)

バトルレベルで確定抽選

落ちたら小役レベルで勝利抽選

さらに落ちたら強制逆転抽選

バトル(2ゲーム目)

小役レベルで勝利抽選

落ちたら強制逆転抽選

を5ゲーム間繰り返すだけ
勝利抽選通った後はVに昇格抽選、Vに昇格した後はバトルボーナス抽選してるんじゃないか

224: スロパチℤ 2020/01/17(金) 12:16:12.63
>>198
強制勝利抽選って準備でやってるんじゃないの?じゃなきゃガチなんてメーカー言えないと思うが

225: スロパチℤ 2020/01/17(金) 12:27:20.63
>>224
いや激闘突入時と継続時に行われてるよ
そう!ガチではない

263: スロパチℤ 2020/01/17(金) 19:06:09.10
>>225
準備中に抽選はまだ理解出来るが、本当だバトル中に強制勝利抽選やってやがるじゃねーか、まじ開発者インタビューで話してた奴信用なくすぞ!
https://1geki.jp/slot/s_hokuto_ten/82/

267: スロパチℤ 2020/01/17(金) 19:48:58.46
>>263
最近はメーカー発表値載せてるとこももう嘘をつくのが仕事みたいになってるからな
嘘に嘘を重ねた結果辻褄合わなくなってぐしゃぐしゃになってるね

269: スロパチℤ 2020/01/17(金) 20:02:07.86
>>263
いまさらかよ

271: スロパチℤ 2020/01/17(金) 20:12:12.63
>>233>>263も情報が古すぎるんだよ、もっと新しいの出てから騒いでくれ

226: スロパチℤ 2020/01/17(金) 12:28:55.43
>>224
強制勝利は強敵バトル5ゲーム間で行われてる
そして今解析見てたら百烈解析でてたんだな
やっぱ花好きと一緒で激闘開始と継続時にAT抽選してる結果だと
設定云々は全く書いてないし設定差もないな

253: スロパチℤ 2020/01/17(金) 17:28:47.12
>>226
百烈抽選詳しく教えてくだち

264: スロパチℤ 2020/01/17(金) 19:10:38.97
>>253
>>255
すまん数値は載ってない
ただ詳細が載ってただけだ

255: スロパチℤ 2020/01/17(金) 17:32:05.91
>>226
やっぱ花より弱いのか?1%ないだろって感じで見ないわ

283: スロパチℤ 2020/01/17(金) 22:01:46.99
>>226
百烈設定差ないのか
じゃあ銅トロだけじゃ追えないな