外部おすすめ記事

パチンコ始めようと思うけど花の慶次漆黒ってやつ打ってたら勝てるの?

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1579270047/

1: スロパチℤ 2020/01/17(金) 23:07:27.978
なんかみんな打ってるけど

2: スロパチℤ 2020/01/17(金) 23:08:39.200
エヴァ打っとけ

3: スロパチℤ 2020/01/17(金) 23:08:44.347
出玉感すごいから打たれてるだけで辛いよアレ
今ホールで稼働しててまともに回ってスペックいいのって北斗無双くらいだよ

4: スロパチℤ 2020/01/17(金) 23:08:55.009
好きなの打てばええがな

5: スロパチℤ 2020/01/17(金) 23:10:29.077
地獄少女

6: スロパチℤ 2020/01/17(金) 23:12:19.344
勝てるのは海シリーズだよ

7: スロパチℤ 2020/01/17(金) 23:13:50.833
シンフォギアアアアアアア

8: スロパチℤ 2020/01/17(金) 23:14:17.951
ボーダー以上回って確率通り当たり引けるなら何打っても勝てるよ

9: スロパチℤ 2020/01/17(金) 23:14:21.113

黒便器なあ

牙狼翔が良台だったと思う日がついに来てしまった

10: スロパチℤ 2020/01/17(金) 23:20:27.954
まどまぎ

11: スロパチℤ 2020/01/17(金) 23:27:28.113
今からってすごいな

管理人より

初心者で花の慶次から入るのってちょっときついんではないでしょうか・・・

まずは海物語とか、オーソドックスな物から入るのがいいと思うけど、好きなアニメとタイアップしている台とかあれば、そういうのから打ってもいいかとも思います。

遊パチからの方が、負けた時の打撃が少なくていいと思います。

自分は海物語がパチンコ初打ちでした。