外部おすすめ記事

スロ「ミリオンゴッド~神々の凱旋~」の天井行って勝ててる?何Gから回す?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1579172460/

73: スロパチℤ 2020/01/17(金) 17:21:15.11
普通の天国スタートで途中赤7引いて履歴内宝石5個とかGOD3発で万枚オーバーしたことある
あと他にも万枚以上や万枚未遂があるけど全部天井スタートだな
天井に100回行ってるけど勝ったのは31回だから夢はあるけど、実際は天井に行った時点で負け濃厚だよね

74: スロパチℤ 2020/01/17(金) 17:26:15.71
>>73
エナのみなのか平なのかでクソほど変わるんだが

75: スロパチℤ 2020/01/17(金) 17:31:40.45
>>74
天井の勝率か?
オレはエナのみだ

76: スロパチℤ 2020/01/17(金) 17:37:32.72
>>74
勝率で言ったら1200Gから打ってやっと勝率50%くらいだぞ

77: スロパチℤ 2020/01/17(金) 17:44:09.25
>>76
平で3000枚入れてからかエナかじゃ全然違うって言ってるだけ

78: スロパチℤ 2020/01/17(金) 17:52:25.19
>>77
>>73は天井行った時点で大体負けって言ってるのに何に突っ込んでるんだ?

79: スロパチℤ 2020/01/17(金) 17:52:46.80
700とかハマって捨てられてる台なんてなくて
あっても500だからそういう時は打たないってのがまぁ一番なんだろうけど
そうなると一生打てない気がする

85: スロパチℤ 2020/01/17(金) 19:15:34.97
>>79
今週だけで
リセ確380
リセ確230
前日410当日480→結果的にリセで510天井
前日250当日400
当日680
拾ってるよ全部同じ店
結局は店選びだよね

96: スロパチℤ 2020/01/18(土) 00:40:45.58
>>85
そんなおいしいところで捨てるような人しかいない且つ
それが即ハイエナされずに残ってるような店があればいいんだが
とてもそんな好条件の店はないからなぁ
リセ確って途中から打ってわかるもんなの?

103: スロパチℤ 2020/01/18(土) 10:49:35.61
>>96
前日GG中閉店

81: スロパチℤ 2020/01/17(金) 17:54:47.94
んなもん気にしてたらそりゃ打てないでしょ、保険かけて500~600くらいから打つかーって感じじゃね?
そりゃ勝てたほうが嬉しいけどパチスロで金儲けしようってんじゃないんだから

82: スロパチℤ 2020/01/17(金) 17:57:15.47
トータルで勝つなら結局は設定よ
ベタピンの店じゃハイエナしても無理

84: スロパチℤ 2020/01/17(金) 18:48:24.22

300Gから天井ストッパー1415Gでヤられたんだけど、
おおよそ1100G間で 中段黄七 が8回あったけど 1回も当たらなかった。
戦車×2回、吹雪1回、炎5回。中には天国中(と思われる)のもありました。
中段黄七ってこんなモンですか?

で、当選は中段リプ。 なんだかなぁ。

92: スロパチℤ 2020/01/17(金) 21:45:56.40
天井9割単発の俺はG数関係なくどの役も仕事しないぞw
ほんと抽選してんのかってくらい何も起こらないw

93: スロパチℤ 2020/01/17(金) 22:22:26.67
直近天井15回中5連こえたの1回だけ。
2連も何度かあるから80%取ってるけど続かん。
赤7までも0か1個乗せばっかでキツすぎる。
周りの赤7砂時計はもう聞きたくない。