外部おすすめ記事

パチスロ「エウレカ3」のハイエボ、平均1600枚って嘘だよな・・・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1578796563/

722: スロパチℤ 2020/01/17(金) 15:37:07.50
ハイエボの平均ってなんぼなんだろ?レア役がボナ中にしか落ちなくて完走できず1500枚終わり

724: スロパチℤ 2020/01/17(金) 16:32:10.14
>>722
確か1600枚くらい

725: スロパチℤ 2020/01/17(金) 16:35:29.46
ハイエボの平均メーカー発表1600だけどどうやっていくの?平均ビッグ4~5回ビッグ150枚、純増1.8枚の130ゲーム
1000枚位じゃね?
ビッグ中に強レア引いてもJAC普通に乗らないし

744: スロパチℤ 2020/01/17(金) 18:05:17.25
>>725
たまにjac出てくるぞ
今のところ8回やって800枚から1700枚までや
ノーマル機みたいにボーナス引けるか勝負なるからくっそ荒れる

748: スロパチℤ 2020/01/17(金) 18:07:46.92
>>744
荒れるのはわかるんだけど平均値の話よ
出てる数字で計算してみたら1600枚は相当厳しい、というかあり得ない
なんでメーカーがそんな嘘付くのかわからない

749: スロパチℤ 2020/01/17(金) 18:09:16.83
>>748
平均1400枚くらいかなぁ?
メーカーが間違えるのはヤマサでも有ったからなんとも

753: スロパチℤ 2020/01/17(金) 18:15:27.70
>>744
あ、まあ一応というか擁護する訳じゃないけど、初めの30ゲームのエピボ中も恐らく後の100ゲームと同じ抽選はしてるよね?そんだけ引いてる人に確認しておきたい

756: スロパチℤ 2020/01/17(金) 18:20:01.08
>>753
最初30ゲーム強レア役以外抽選してないとしてないと思う
強レア役引いた時以外で即ボーナス出てきた事がない
あくまで実践上で解析じゃないからそこは許してね

758: スロパチℤ 2020/01/17(金) 18:23:52.17
>>756
あらマジですか。何も引いてないのにエピソード終わりに即前兆走るイメージあったのでベルでも抽選してるかと思った
そうなると更に1600枚から遠のくな…

780: スロパチℤ 2020/01/17(金) 19:36:20.05
>>753
ハイエボの一番最初だけ超高確率でボーナス抽選してでそれで当たってる

726: スロパチℤ 2020/01/17(金) 16:42:13.10
ハイエボのゲーム数無くなったらAT終了なん?

728: スロパチℤ 2020/01/17(金) 16:45:53.91
>>726
普通にそのまま終わるしst形式でもないから始めの50ゲーム位で何も当たらないと絶望しかない