外部おすすめ記事

【不幸な】俺以上のヒキ欠損のやつ6号機でいる?【人生】

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1579071248/

1: スロパチℤ 2020/01/15(水) 15:54:08.04

タイバニ
初回のアビリティチャンスで80.25% 二回のヒーローボーナス挟んでマックスの90%オーバー
そのままスルー

二回目のメインAT
アビリティチャンスでレア役連発で80%にするもそのままスルー

三回目のメインAT
またもやアビリティチャンスでレア役連発で80%にするもそのままスルー

四回目のメインAT
初回65%でもちろんスルー

欠損何千枚かな?

16: スロパチℤ 2020/01/15(水) 16:23:19.82
>>1
CZ突入した時点でハズレ決まってて、ただ単にその演出が選ばれただけだぞwww
6号機エアプかよwwwwwwwwwwww

3: スロパチℤ 2020/01/15(水) 15:55:12.23
俺は高設定打っても負けるくらい引き弱なんだが?

5: スロパチℤ 2020/01/15(水) 15:55:24.23
低確率で無理やり3連くらいさせてエピソードからオールMAX行って
そのまま駆け抜けた俺も居るから安心しろ

6: スロパチℤ 2020/01/15(水) 15:55:55.10
もぉ~みっちゃん支度遅いしぃ

7: スロパチℤ 2020/01/15(水) 15:57:47.00
今月期待値欠損7800枚の俺よりマシじゃん

9: スロパチℤ 2020/01/15(水) 16:01:04.37

しかも今5-6確出たわ
8人のやつ

これでも負けるんやな俺は
このヒキ弱 不幸人生

10: スロパチℤ 2020/01/15(水) 16:02:25.18
アビリティーチャンスとやらの期待値がわからんことには・・・

11: スロパチℤ 2020/01/15(水) 16:04:21.99
脳ミソ欠損してそう

12: スロパチℤ 2020/01/15(水) 16:09:34.22
そもそもATに入らない俺はお前以下か?

13: スロパチℤ 2020/01/15(水) 16:09:56.66

欠損は二度と戻ってこない 豆な(´・ω・`)

収束とかないからな、引き負けた分はまるまる大損です!

14: スロパチℤ 2020/01/15(水) 16:15:36.88
>>13
クソが(´・ω・`)

15: スロパチℤ 2020/01/15(水) 16:22:25.39

スロじゃないがソシャゲーで合成成功率60%を24連続外した事あるわ

今さっきまでリゼロ打ってて5スルー喰らって帰宅中
全部初回負けw
2.5円で2366G回すのに約3000枚掛かったわw
リゼロ50枚で約51G回るはずなのになw
ついでにダンまちで
ベルチャ目×11
強チェリー×7
チャ目×6
でボーナス無しの700ハマりwww

これが俺の日常

17: スロパチℤ 2020/01/15(水) 16:34:36.83

タイバニは初打ちダラダラしたのち高設定示唆出たのにの即止めしたキチガイの台に移ってエピビッグから特化で落ちることもなく完走したから許す

だが、リングテメーはダメだ
83%で即死すんな、赤7+1G終了、こんなのばっか

18: スロパチℤ 2020/01/15(水) 16:43:22.97

さあ、本日二回目のマックスの結果は!?

一回目は単発

はい、単発

https://i.imgur.com/fK3tDmp.jpg

19: スロパチℤ 2020/01/15(水) 16:44:58.69

80%が2連続でスルーする確率

1/25 4%

90%が2連続でスルーする確率

1/100 1%

両方が起きる確率

1/2500=0.04%

うん、俺だわ

20: スロパチℤ 2020/01/15(水) 16:45:05.75
朝9時から21時までパチンコ休みなしで回して1度も当たらなかったし
北斗全6で1人だけ差枚マイナスだったし
ダメな時はとことんダメ(先月)

21: スロパチℤ 2020/01/15(水) 16:51:52.06
連れが悪ドラのフリーズ(ボナ引くまでART99%継続)引いて順調に継続してる時、「疲れたから外でタバコ吸ってくる。戻ってくるまでやってていいよ」って言われ交代してから2連でART落ちた事あるぞ
もちろんボナなしで

22: スロパチℤ 2020/01/15(水) 16:53:10.92

80.90%にあげるまでに低い継続率でボーナス引きまくってたなら仕方ないんだけど
1.2回でレア役と図柄揃えでこの継続率に到達してのこれだから泣ける

そして連続czスルーでハマりと

俺の人生そのものだわ