外部おすすめ記事

スロ「劇場版まどマギ」設定6&5のグラフデータがコチラwwwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1579012689/

169: スロパチℤ 2020/01/15(水) 22:56:23.35

6のデータ置いときます
弱チェCZあてにならんな
ちな6確ボイスは2回出て差枚2500枚程プラスでした
no title

no title

170: スロパチℤ 2020/01/15(水) 23:03:40.39
>>169
やっぱ6でも弱チェ弱いとマギボマギチャレやれない展開多いよなー

175: スロパチℤ 2020/01/15(水) 23:37:39.25
>>170
おかげで天井395天井ラッシュ無しとかMB7連続ラッシュ無しとか喰らったわ

178: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:01:53.99

設定⑤のデータ。
7,500Gくらいまでは、赤ジェムは20%くらいで全然仕事しないし、AT駆け抜けの200枚ばっかりで地獄の展開。
キュゥべえチャレと中段チェリーのエピボから伸びてくれてなんとかマクれた。
やっぱり高設定でもヒキないときっつい(´・ω・`)
no title

no title

224: スロパチℤ 2020/01/16(木) 09:17:27.64
>>178
きついな~
5って確信は何で得たの?しーっ弱めで456出た?

230: スロパチℤ 2020/01/16(木) 10:57:28.53
>>224
190Gくらいでゲーム数で当たったのが青青青だったから。
セリフも未来3回と途中から確信してたから数えてはなかったけど、チーズ半分以上という感じですね。

184: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:30:23.83
これの設定4やばすぎて草生えた
出ないし出ても飲まれるし
一生出ないじゃん

186: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:34:07.65
>>184
設定4は悪魔くらい軽く引けるヒキないと勝てないぞ
大負けもそんなにないがヤメ時だけでプラスにもマイナスにもなる

189: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:48:50.80
>>184
今更気づいたのか…

200: スロパチℤ 2020/01/16(木) 02:17:26.51
あすパチの動画で実稼働割出てたけど
やっぱり設定45ではだめなのか…
逆に設定1のイメージは92%ぐらいなんだけど実際は普通なんだなw

201: スロパチℤ 2020/01/16(木) 02:38:37.59
まど3の6の機械割111%ってあるけど絶対それ以上あるよね10数回つもっていまだに機械割120%切ったこと数回しかないわ

206: スロパチℤ 2020/01/16(木) 03:02:55.06
>>201
気付いてない下ブレして捨てられた6もいるのかなと

226: スロパチℤ 2020/01/16(木) 09:44:04.69
まだ6確を見たことがない

227: スロパチℤ 2020/01/16(木) 10:12:28.75
5は456示唆か直撃多く全部チーズだから丸わかりやぞ