外部おすすめ記事

パチスロ「押忍!番長3」の設定6の特徴wwwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1578296065/

468: スロパチℤ 2020/01/13(月) 07:47:43.34
6の特徴っどんなのなん?
隣でそれっぽいのしか見たことない

485: スロパチℤ 2020/01/13(月) 12:28:22.20

>>468
1回だけ確定画面出た6を始めて触った感想
・青7なんてまず引かない(12回引いて1回だけ)
・ベル天井4回
・単発3連続とかもあった
・対決連が四連続とか頻繁に連続していた
・気付いたら何故か出ている
・500ハマりと700ハマりが最大でそれ以外は200以内に何故か当たる
・ART終了後の100以内の当たりがかなり多かった

前任者5000回転で1000枚プラスで辞めてたのを自分が打って6500枚くらいまで伸びた

結論言うと確定画面出なかったら捨ててる展開だった

489: スロパチℤ 2020/01/13(月) 12:52:54.71

>>485
>・500ハマりと700ハマりが最大でそれ以外は200以内に何故か当たる
>・ART終了後の100以内の当たりがかなり多かった

これな。
自分が打った6確台(ないし6と自信持てる台)は、確定対決こんな行くか?ってぐらい行くわ。
引き戻し特訓の確定はもちろん多いんだけど、それ以外も何故か多い。解析見るとそんなはずないんだけどね。まあたまたまかな…。

471: スロパチℤ 2020/01/13(月) 08:40:21.97
確定画面は出なかったけど判別要素的にまあ6だろうっていう台打ったんだが、
MB逆転3回も絡んだおかげでめっちゃ出たわ。見える分で20個以上残して閉店。
5で絶頂で乗せまくらないと万は厳しい印象合ったが覆された。MB逆転・80%ループで乗せまくるとやばいな。

473: スロパチℤ 2020/01/13(月) 09:14:11.34
>>471
6でも何回も引ける程じゃないけどMB逆転引けた時にここに設定差あるのめちゃくちゃ大きいと気づくよね
複数回引けたなら尚更だろう

476: スロパチℤ 2020/01/13(月) 09:35:38.66

>>473
1回引けたって事は何度かあったけど、3回も引けたのは初めてだった。
3回の内1回は20個以上乗せた。MB逆転の破壊力の高さを改めて思い知ったわ。

6でも2%なんで引けないときは引けないだろうが、引けた時の恩恵がでかいわ。
6の魅力は他と比べて圧倒的に軽い初当たりなのは間違いないと思うけど、MB逆転の設定差もかなり魅力的な部分だと実感した。

502: スロパチℤ 2020/01/13(月) 14:54:20.43
10万G以上は確定の6打ったけど、店と台に確信がないと6はねぇわってぶんなげる奴沢山いる
そんな安定して出ないし、通常BBからしか頂き行かない状態だと5.6万入る

516: スロパチℤ 2020/01/13(月) 16:16:15.87
>>502
家スロあるけど6で天井なんて一度たりとも行ったことないわ

520: スロパチℤ 2020/01/13(月) 17:23:19.49
>>516
打ち込みが足りない定期

517: スロパチℤ 2020/01/13(月) 17:09:43.28
こぜ6思ってたら800ハマり
致命傷にはならずになんとか当たり

518: スロパチℤ 2020/01/13(月) 17:15:30.24
6で1000ハマる事ある?

522: スロパチℤ 2020/01/13(月) 18:24:15.31
>>518
仮にハマったとしても対決10回以上こなすからストレスないよ

519: スロパチℤ 2020/01/13(月) 17:19:12.01
4倍ハマりなので1%程度でしょ