外部おすすめ記事

ガチのマジでパチスロをやめたいのですが・・・・・

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1578723262/

1: スロパチℤ 2020/01/11(土) 15:14:22.384
今年すでに15万負けてる
もう本当に辞めたい

2: スロパチℤ 2020/01/11(土) 15:14:48.470
俺のソシャゲ課金額より安いやん
へーきへーき

3: スロパチℤ 2020/01/11(土) 15:15:24.635
当たらないし勝てないのに面白い?

4: スロパチℤ 2020/01/11(土) 15:16:07.848
一文無しになるまで打て、失ってからやめれるぞ

5: スロパチℤ 2020/01/11(土) 15:16:15.103
馬鹿じゃん

6: スロパチℤ 2020/01/11(土) 15:16:35.571
面白くないのになぜか朝から行ってしまう
半年ぐらいずっと負けてるのにやめられない死にたい

7: スロパチℤ 2020/01/11(土) 15:17:20.704
いや行かなきゃいいじゃん

8: スロパチℤ 2020/01/11(土) 15:18:04.504
なんで行かないっていう簡単なことができないんだろうな

10: スロパチℤ 2020/01/11(土) 15:19:02.117
ゴミみたいなスペックの台しかないじゃん
5号機消えたら業界完全終了だろ

11: スロパチℤ 2020/01/11(土) 15:20:57.651
>>10
当時はあんなボロクソ叩いてたのにいまじゃ早番で5.5号機に飛びつく時代だからな

12: スロパチℤ 2020/01/11(土) 15:36:52.115
どんな機種打ったりしてる?

13: スロパチℤ 2020/01/11(土) 16:06:30.253

パチの代わりに実機やらゲーセンやサミタ試したが色々打てるサミタが一番良いわ

辞めなくても低貸+サミタ併用で欲満たしながら遊戯の範囲で楽しめる