外部おすすめ記事

スロ「北斗の拳 天昇」激闘3人目タイトル赤で勝利契機3g目「ハズレ・ベル」だったんだけど何コレ?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1577881627/

894: スロパチℤ 2020/01/09(木) 09:03:06.87
昨日、激闘3人目タイトル赤で安堵
勝った後pushしたら契機が3g目「ハズレ・ベル」だったんだけどなにこれ?
タイトル赤はそのバトル勝ち確って公式で謳ってるのに、なんで契機「確定対決」じゃないの?
まさかガチ抽選って嘘なの?

896: スロパチℤ 2020/01/09(木) 09:13:49.71
>>894
金タイトルでも同じ事あるよ!

914: スロパチℤ 2020/01/09(木) 12:03:15.20
>>896
金タイトルってバトルが百裂の時だろ?
確定対決にV以外出んのかよw
見た事ないけどそれがガチなら何でもありだなw

915: スロパチℤ 2020/01/09(木) 12:11:15.39
>>914
3戦目の1G目で取れたときもたまに出る
つまり3戦目に限り赤タイトルは確定じゃないんだよな多分
リゼロとか星矢もそうだろ

916: スロパチℤ 2020/01/09(木) 12:18:01.07
>>915
その場合でも金タイトルなら勝利契機表示は1G目じゃないのか?
894は金タイトルでも894みたいな事あるって言ってるみたいだけど

918: スロパチℤ 2020/01/09(木) 12:25:01.64
>>916
さすがに嘘松だろ
自分で遭遇するまでは信じられないね

930: スロパチℤ 2020/01/09(木) 13:52:21.10
>>918
896だけど、ほんとにあったよ
その時は3戦目シンとのバトルで、当選契機は3ゲーム目の「外れ目ベル」だった
ちなみに、一ゲーム目に小役ひいたりしてないよ
まあ、さすがに意味不明すぎるから、実際目の当たりにしないと信じられないのはわかる

927: スロパチℤ 2020/01/09(木) 13:29:47.11
>>915
自分が見たのも3戦目だった気がするな
はっきり覚えてないが
3戦目でしかこの現象が起きなくて3戦目の赤背景が勝ち確定じゃないなら
それも一つのあり得る解答だな
1戦目2戦目で見た奴いるか?

901: スロパチℤ 2020/01/09(木) 09:24:09.97
>>894
より早いゲームの当選契機が必ず表示されてるわけではないのは確かだな

903: スロパチℤ 2020/01/09(木) 09:30:08.44
>>894
確定だったけど3G目にも抽選通ってましたていう表示じゃないかな、どこもダメだったら確定対決の所に表示

905: スロパチℤ 2020/01/09(木) 09:55:47.84
>>903自分もそう思って見てる
同時抽選をいくつかしてるみたいだから、勝ち中であっても色々な勝利契機があるんだろうなと