外部おすすめ記事

スロ「リゼロ」設定4と思って捨てたら6だった・・・こんな挙動捨てるやろ・・・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1578028132/

840: スロパチℤ 2020/01/07(火) 23:42:11.43
250鯨勝ち250鯨勝ち500鯨負けコンビニ
250鯨負け480鯨負けコンビニ
250鯨負け750鯨負けコンビニ
高設定示唆なしで4と思い捨てたら6だった
こんなのやめるよな

845: スロパチℤ 2020/01/07(火) 23:53:07.95
>>840
そもそも6でも勝てなきゃ意味ないしな
鯨が弱くておねだり上手い台探そ

848: スロパチℤ 2020/01/07(火) 23:57:00.84
>>845
辞めたあとは綺麗な6のグラフになってた
ずっと250ループ
俺がやれなかったわ

854: スロパチℤ 2020/01/08(水) 00:16:18.73
>>840
それはしゃあない
俺も今日4やと思って捨てかけたわ
4でも粘る奴なら6捨てることはほぼないんやろうけど4ならリスクあるしなあ

862: スロパチℤ 2020/01/08(水) 00:41:53.27
>>854
今まで4でひどい目にあってきたから追わないなぁ
有利区間の使い方が4か6だと思いデキレ鯨の少なさから4と判断してしまった

870: スロパチℤ 2020/01/08(水) 01:45:27.60
>>840
こわいな。
④狙いの俺でも捨てちゃうかもしれんレベルだわ。

872: スロパチℤ 2020/01/08(水) 02:39:00.77
>>870
最初の有利区間の動きで4か6って思ったけどその後の鯨が強過ぎた
6でこんな連続で鯨負けしたことなかったよ

889: スロパチℤ 2020/01/08(水) 10:25:22.33
>>840
判別は台の挙動だけじゃないからな

管理人より

自分の時は全然いい挙動してくれなくて、捨てたら他の人がいい挙動させまくり、っていうのはパチスロあるあるですね・・・

でも自分が打ち続けても出るかどうかはわからないし、難しい所です。