外部おすすめ記事

設定付きパチンコできちんと設定を扱ってるパチ屋、マジで0店説

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578235685/

1: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:48:05.37
マジで説立証やろこれ

2: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:48:36.15
6にして遠隔やぞ

3: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:48:45.63
6で放置してる店有能

4: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:48:55.22
ツイッターで検索したらいくらでも設定つかってる台でてくるやん

6: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:49:22.43
>>4
どうやって設定看破してんの?

7: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:49:29.02
>>4
ねーよクソが

5: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:49:03.59
設定付きパチンコとかいう産業廃棄物つくるのマジでやめた方がいいよ

8: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:49:57.67
パチンコって高設定示唆演出とかあるんか?

9: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:50:39.80
>>8
ほぼ皆無

10: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:50:58.42
低貸しでいいからあの花の6打ってみたい

11: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:51:40.81
銅トロフィー的なヤツですら新台期間終わったら全く見んようになるからな

12: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:51:44.41
6にして釘で殺す

17: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:52:50.21
>>12
正解は1にして釘を殺すやぞ
釘殺してもバカが高設定期待して勝手に打ってくれるから

13: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:51:51.23
マクロスF3が6で放置されてたから万発出したったわ

14: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:51:53.50
釘を設定4くらいのボーダーになるようにしてベタピン放置
マジで終わっとるわ誰だよパチンコに設定付けるとか言い出したガイジ

15: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:52:05.25
ジジババとか設定の存在自体しらなさそう

21: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:53:44.44
>>15
設定以前に遠隔を信じてるんだよなぁ

165: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:19:54.16
>>21
遠隔は普通にあるぞ

16: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:52:32.84
設定入れなくてもあいつら打つやろ

18: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:53:02.78
ストパンの6を放置してた店にはしばらくお世話になってた

19: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:53:11.86
液晶あるスロのAタイプは5か6なら設定2以上確定演出とか頻出するものが多いのでそれをやりましょう

24: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:54:53.05
>>19
うーん、ベタ2w

20: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:53:22.66
2択の牙狼翔は仕事終わり行けば履歴でなんとなくわかったから良かったわ

22: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:53:47.01
スロの6よりはるかに甘いからな
スロでも入れない店にはないぞ

29: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:56:58.61
>>22
流石にそれはないわ
どんなに頑張っても6でボーダー13くらいが限度
1k20回回ると仮定したら2000回転の期待値は5万
6号機の設定6でも打った方がマシ

23: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:54:40.39
フルーツパッションの1よく打ってたわ

25: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:54:56.39
設定示唆画面とか要素付けたところでどんだけ頑張っても1日精々2000回転しか回らんパチだと設定6で放置しても3日に1回出たらいい方とちゃうか?
マジで終わってるわそらどの店も設定なんぞいれんわな

26: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:55:43.57
そもそも6入れても気づかんやろ

27: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:55:49.20
幸チャレの番長偶数挙動だったわ

30: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:57:13.96
>>27
あそこそんな余裕無いのに

28: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:56:43.90
スロの真似して6段階に分けてるのにほとんど差が無いのは草生えるわ

31: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:57:21.30
ウルトラセブンええらしいな

37: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:59:24.71
>>31
あれ設定1でまず1/99だしST入れば高継続や
時間かかるけどな

32: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:57:30.41
ボーダーが変わりすぎる

33: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:57:37.48
6画でたヴァルヴレイヴ 終日のグラフなw
no title

34: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:58:24.53
ワイの近所は北斗7甘4で放置セブン2甘4で放置やでなおセブン2は1K12回転の悪魔釘
あとリングバースデイは2放置やわ

35: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:58:46.05
設定1前提で打つとなるとボーダー厳しすぎるし
設定付きってだけで手ぇ出せんよ

36: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:58:47.84
設定4、それなりに回る回転にして右で殺すが正解

38: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:59:28.61
設定低いと甘でも300、400ハマりが結構あるイメージ

39: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:59:31.19
設定月を作ってるのは完全にメーカーとホールの癒着よな

40: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:59:47.80
確率分母通りに当たることの方が少ないんだが

41: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:59:53.52
打った事ない奴には分からんだけ
異次元に強い

47: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:01:22.02
>>41
何をほざくかと思ったらオカルトかよw

42: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:00:00.12
ワイが店長なら5の鬼釘放置やな

43: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:00:34.47
6のボーダー以下の釘にしてる店が一定数あるのはなんなん
マジで知的障害やろ

49: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:01:35.47
>>43
そんだけ客が舐められてるってことや

44: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:00:45.84
ガロの甘デジみたいなやつはずっと黄金?で放置されてたわ

84: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:06:45.91
>>44
黄金か通常しかないしどっちも突入率75%で遊べたから好きだったわ
1ヶ月くらいで撤去されちゃったからああいう台また出してほしい

45: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:01:01.93
釘いじれるのに設定入れてもしゃーないやろ

46: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:01:20.53
1回仕事人甘で虹トロフィー見たけど釘死んでて結局ちょいプラスにしかならんかったわ

48: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:01:23.72
業界「設定付きのパチンコ復活させたいンゴ」
客「は?どうせ設定入れないで釘も渋くして放置するだけやん」
業界「そうしないために封入式とセットでの導入ならどうでしょうか」
客「ほーん…まあ封入式なら純粋に設定だけやからなスロみたいに看破する立ち回りもできるな」
業界「というわけでとりあえず設定付きを解禁しました」
客「は?封入式は?」
業界「…?」
客「」

55: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:02:19.91
>>48
ガチガイジ
ほんと障害入ってるわ

101: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:09:47.04
>>48
これマジでパチンカスをジャガイモか何かだと思ってるよな

108: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:10:54.44
>>101
ただの肥料だぞ
パチ屋という畑に撒かれてる

50: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:01:37.19
封入式あくしろよ

51: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:01:48.57
昔のCR初期も3段階設定あったけど全く受け入れられてなかったのになんでまた設定つけ出すのかわからんわ

56: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:03:06.48
>>51
単にホールが買うからやろ
別に設定付きだけしか作っちゃいけない訳やないし

58: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:03:25.44
>>51
初代源さんも設定付きだけど低設定で放置やったんやろ?

52: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:02:12.63
パチはめっちゃ回るやんけwwwって思ってもアタッカーとか電サポ殺してたりするからなあ
それに加えて設定とかガッカリポイント増えただけやん

53: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:02:15.13
聖闘士星矢の甘の設定6打ったけどキツくてやめたわ

54: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:02:19.85
ボーダー13ならゲロ甘だぞ
そら使えねえわ

59: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:03:28.16
>>54
スロの機械割換算で110%くらいやね
それなら普通にスロット打つわw

72: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:05:38.03
>>59
ほんこれ
何処にでもあって朝イチカード特権付きのリゼロの6より安い上に看破不可とか探す価値すらないわ

57: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:03:25.10
釘弄れないの前提だわなパチに設定導入なら

60: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:03:31.59
設定は使ってるとは思う
ただ1日フルで稼働しててたかだか通常2000~2400くらいやのに初当たり確率が見れる確率に収まるわけないわ

80: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:06:27.05

>>60
断言してもいいけど絶対使ってないわ

設定1が25で6が15の場合
ボーダー+5で20回るように店がするわけがないし
25回るようにしたら打ち手に1とバレるし
結局6のボーダーしか回らない1の台が出来るだけ
だから設定付きなんて打つ価値が無い

106: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:10:09.73
>>80
使ってないとか断言する前にそういうサイト回って見てきたら?

111: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:11:29.75
>>106
具体的にどこの店が使ってんねん

61: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:03:34.00
今のパチンコ屋の信念は「打ちに来るバカからむしりとれ」だからな

62: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:03:37.90
設定付きは封入式とセットという約束のはずなのに
なんで設定だけ先に出すのか何度考えてもわからん

63: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:03:42.50
京楽台は設定示唆ガンガン出るから打ちゃわかる

64: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:03:49.93
パチで1日に回せる回数じゃほとんど意味ないとしか思えない

65: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:03:52.60

警察「釘いじるな😡」
店「釘いじれないと潰れてまう😭」
警察「じゃあ設定つけてやるから釘いじれない作りにするで😌」

結果釘もいじれて設定もあるとかいう状況になってるの謎すぎやで

66: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:04:14.17
よく知らんけど設定6の確率で当たってても釘ガチガチに閉められてたら意味というかそれ罠やんw

67: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:04:31.23
設定2~3くらいが最低の店はあるぞ

68: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:05:11.97
ミルキーバーは右も優秀やし歌もええし最高やった
あれ20台並べて設定探させる店とかあってもええのに

88: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:07:22.78
>>68
ミルキーバーだけはめっちゃ世話になったな
まだ店も使い方模索してた頃だからこっちもやりようあったわ

69: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:05:17.45
ってか設定示唆演出も多いし使ってそうな店を載せてるサイトもある
おまえら何言ってんの?って感じなんだが

81: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:06:32.30
>>69
例えば?
一店舗でもいいからデータ貼れよ

118: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:12:23.32
>>81
すろぱちくえすとに新台のパチンコのデータとか載ってること多いし見てきたら
それ以外のサイトでも使ってそうな店を載せてるサイトは多い

123: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:13:08.04
>>118
だから店舗を一店舗でも貼れよ
逃げるなよ

141: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:15:29.11
>>123
セントラルディーボってところが新台時にヴァルヴレイヴ全6濃厚って記事あるやん
ってか人に噛みつく前にサイト書いたんだから見てこい

157: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:18:23.11
>>141
誰もサイト貼れなど言ってないんですが…
偉そうに講釈垂れるなら例として店舗を挙げろと言ってサイト上げてマウントとりとか発達障害ですか?
てかヴヴヴとかいつの時代台やねん設定付きパチ出たての頃と今とじゃ状況全く違っとるわ

170: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:21:33.10
>>157
だからサイトに店舗データも確率も書いてあるがな
ってか噛みつきたいだけでしょ
実際に使ってる店は使ってるんだよ
自分が使ってる店を知らないだけで人に噛みつくなよ

70: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:05:23.51
そういや数年前ホンの一時期
釘弄ったら通報したるで!
くらいに敏感になってた時期あったな

82: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:06:33.15
>>70
釘確認シート出来たての時かな?

73: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:05:43.70
バイオの設定6が異次元レベルで強いけど設定示唆の情報一切ないから判別できん

74: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:05:50.36
冬ソナで中間なら普通に稼げる台なんちゃう?

76: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:06:04.40
そもそも勝てる要素が紙のように薄い確率なのになんで打つの?
金余ってしゃーない成金か?
負けて文句いってる奴等は脳ミソ作り直してもらった方がいいぞ

77: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:06:10.68
設定付くのはええけど何で釘調整できんねん
頭おかしい

78: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:06:21.32
牙狼コレクションに何回か高設定入ってた
それ以外はデータ見てもわからん

79: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:06:22.94
ノーマルのスロ打つやつなら分かると思うけどこの程度の分母の違いと試行可能な回数じゃ設定看破なんか不可能だよね

86: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:07:19.01
>>79
パチンコライターがこの確率なら…的によく攻めるけどやっぱ感覚がずれとるよな
そりゃ確定見たことあるとかなら違うが

96: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:09:14.48
>>86
攻略紙の建前上やな
あいつらもパチンコの分母じゃわからんってさすがに思ってるやろ

90: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:07:58.24
>>79
そのかわりアホほど設定確定演出の出る確率高くなってるんやで

104: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:10:00.25
>>90
スロの6号機はそもそも1と6でゲーム性すら変わってくるくらい違うから示唆すらいらんのやで

95: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:08:55.83
>>79
いろいろ細かい所に差がある台あるし
看破アプリ入れたら分かりやすい台あると思うけど

83: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:06:33.25
まず20回る台がないです

87: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:07:21.43
まあ1放置やろなあ

89: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:07:56.80
設定つけるならプラスチック釘の封入式にしてスタートよね

91: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:08:07.27
STや時短比率重視の甘なら全然違うで

92: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:08:08.24
一度でいいから6打ちたいわ

93: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:08:12.86
マイホ馬鹿正直に釘いじらないのか新台毎回1K30回転はするわ
ガイジかなって思う

103: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:09:48.49
>>93
それ開けとるんや

109: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:11:02.45
>>93
サミタとかで打てるのが釘いじってない状態ちゃうん
開けないとそんなまわらんやろ

94: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:08:13.51
設定つけるなら釘触れんくせえや
ダブルでころされたら触る気もおきんわ

97: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:09:18.92
ずっとハイハイシオサイを5で放置してる店あるけどつまらなすぎて全く回っとらん
たまにエナキッズがさわってるけど全然浮いてなくて草や

125: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:13:10.13
>>97
もったいねぇ
期待日当3万はあるやろ

136: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:14:42.99
>>125
毎日2000ちょいぐらいしか回ってないわ
休日張り付いてるやついるけど大体夕方には逃げとる
ワイもさわったけど半日でギブや

99: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:09:39.93
確変中の確率まで変える時点で設定付きは打つ価値が無い
そこは公平にしろよ

100: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:09:45.33
ガバ釘も設定6も都市伝説だと思ってる
15/1kで今日はよく回るなってやるわ

117: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:12:22.29
>>100
流石に15回転でよくまわると思うのは飼い慣らされすぎやろ
ホール変えた方がええんやないか

126: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:13:10.75
>>117
等価なんやろ…

143: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:15:56.53
>>117
普通ちゃうんか?
関東にすんでるけどどこの店行っても糞釘でこれが普通っておもってるわ

102: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:09:47.97
毎日釘調整するような店なら使うかもな
近くの店はどこもスロは設定いじってもパチは年中放置の店ばっかり

107: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:10:14.60
ライトミドルのリングが初当たりのみの設定差やなかったか?

113: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:11:44.05
正直賞球1桁が一番の地獄
アタッカー電サポ殺しとラウンド消化時間でストレスしかない
マジでやめられた

115: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:12:07.50
ワイ以外誰も打ってなかった牙狼翔が一月以上黄金設定で放置されてたわ
他の常連に見つけられてまぁ輝かなくなったんやけど

116: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:12:21.68
北斗7甘で456の金エイリやんでたけど初当たり120分の1とかだったわw
4やと等価でボタ19やし全ツする程ではなかったわ

119: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:12:36.55
それでも今のゴミ6号機平打ちよりはマシと言う事実
ここはまさに世紀末やで

127: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:13:20.38
1回イベント日で回る黄金設定の牙狼打てたわ
普通に15000発出た

128: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:13:26.98
ギアスのミドルで右の釘ガチガチに締めたMG◯頭おかしいんか?

130: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:13:58.79
右殺されたらもはや勝負が成り立たんな

132: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:14:05.64
地獄少女で35確定演出出たが爆死したわ
あの台くらい設定わかりやすければな

135: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:14:30.10
回せて2000ゲームやろ
初当たり確率から看破とか無理だから

138: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:14:54.73
割とある気がするで

139: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:15:00.38
あの花は初当たりで良さそうかどうかはなんとなく分かる

142: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:15:34.60
何十年も前から実は設定付きだったと考えれば合点がいく

144: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:15:57.16
近所のパチ屋もついに逝ったわ
小店舗はもうだめやな

146: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:16:30.14
まあほとんどの店は6使ってようが釘の時点で打てへんで

149: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:16:55.09
パチンコ自体はようやってるけどジジババがどんな釘でも触っちゃうから終わっとる

155: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:17:51.35
大当たり確率が変わるのは仕方ないとして
設定で確変の継続率が変わるのは許せんわ
余計な事考えたくないからパチンコ打つのに

156: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:18:07.73
P戦国乙女とかいうソウリンちゃん出なかったら1の台

159: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:19:04.02
ナタのひぐらしって設定なしミドル?
第一のピンク水玉筐体ガイジすぎやろあれ

160: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:19:09.02
ヴァルヴレイヴの設定差みると判別アプリがあれば分かると思うけどな
スロットでいえば昔のリオデカのカード判別に近い
細かい差でも試行が重ねられるものがあれば明確な差になる
まあ打ったことないから確かなことは言えないけどな

169: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:21:32.43
>>160
あの機種どこ行っても4円でも1円でも異常に釘締めてるから打つ気にならん

161: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:19:25.74
パチンコ見ると大体店のやる気が分かるからええよな

162: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:19:34.13
横須賀めっちゃあるで

163: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:19:47.02
まず釘をいじるな。と私は言いたいですね

164: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:19:51.70
5号機はフリーズ絡みやらレアな演出見たくて打つとかあったけど6号機はそういうのもほぼ無くなっとるからなぁ

167: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:20:16.60
1/100の甘でも800以上嵌ったりするのに2000程度しか回せん台で設定とか言われてもな

168: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:20:58.86
設定付きは突破型打て