外部おすすめ記事

スロ「北斗の拳 天昇」設定4or6でも9スルーするとかやめてくれ・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1577881627/

231: スロパチℤ 2020/01/03(金) 22:18:32.09
正月早々9スルーしちゃった
4か6だったけどキツい台だなー

233: スロパチℤ 2020/01/03(金) 23:03:38.68
6で9スルーは流石にねーよw4か6っていう位だから金トロの偶数挙動だったのか?4で9スルーもなかなかだと思うが。

234: スロパチℤ 2020/01/03(金) 23:10:10.53
このスレだと4.5で糞展開でスルーしまくりとかよく見るけど自分では一度もそんなことならないから本当かよっていつも思うわ
ないことはないんだろうけどもう10回以上45打ってるけど最大でも5スルーだわ

240: スロパチℤ 2020/01/03(金) 23:37:35.37
>>234 世の中には6号機の中でもextraな鏡や徳川家康の6で負ける人もいるからな
確率なんて上にも下にもブレる時はブレるからね
俺も4と5では最高4スルーだな
4は兎も角、5は周り見てても負ける印象ないけどな
勝率80%は余裕であるハズ

235: スロパチℤ 2020/01/03(金) 23:15:21.18
1度もスルーせずに打ちきれたことあるから
6と思い込んだことあるけど
実は終日トロフィーも背景も高設定示唆出なかったことがある
トロフィーは銅止まり

236: スロパチℤ 2020/01/03(金) 23:19:47.45
>>235
さすがにそこまで行けば6で示唆無かっただけじゃない?
いくらなんでも全勝なんてデキレ以外じゃ無理すぎ

246: スロパチℤ 2020/01/04(土) 00:16:28.88
>>236
枚数も枚数800~1000だしね
6と思って打ちきって安定して勝てた

263: スロパチℤ 2020/01/04(土) 07:26:12.22
>>235
終日打ち切っての銅トロ止まりは本当に2止まりなこと多いと思うよ
俺も何回か経験あるけど完走はないものの1000枚前後取れるATちょくちょく来ちゃうと尚更ね
銀トロ金トロ456枚終了画面456終了画面2否定
456確出た台終日打ってるとこの辺の示唆が一回どころか二回三回と出てくるからね

238: スロパチℤ 2020/01/03(金) 23:35:10.13
ほんとにカイオウ ラオウは5なの?
9スルーもすんの?

257: スロパチℤ 2020/01/04(土) 03:33:29.14
>>238
5の期待度大幅アップであって、設定5確定ではない

239: スロパチℤ 2020/01/03(金) 23:36:30.39
600いきまくるけど偶数回で必ず突破してて枚数弱いのは設定2の引き強とみなしていい?

245: スロパチℤ 2020/01/04(土) 00:07:37.96
>>239
4の引き弱かもね
ただ4だと415越える可能性が11%だから流石に違うか

241: スロパチℤ 2020/01/03(金) 23:48:50.02
初当たり13回で11回AT入ってほとんど弱ATだったけど銅トロすら出なかったことあったなあ
さっぱり設定読めんかった