外部おすすめ記事

スロ「リゼロ」の白鯨のとこだけでいいから解析出してほしい・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1578028132/

61: スロパチℤ 2020/01/03(金) 19:45:16.93
白鯨のとこだけでもいいから解析出してくんねぇかなぁ
マジで%どうりなのか真実わー知りたいわ
相当なゲーム数打ってきてるが6は別として明らかに全てが確率%以下の撃破率なんだよな
運が悪いにしては勝率悪いしガチじゃないとも思ってるが解析で真実を知りたいわ
てか6号機は客に色々足枷つけたんだから解析データを出すのを強制にしてほしい

67: スロパチℤ 2020/01/03(金) 20:39:31.22
>>61
当然データ採ってるんだよな

76: スロパチℤ 2020/01/03(金) 21:24:13.90

>>61
7回やって1回だけ勝てたわ。
黄黄アイコンだった。

そういえば推定設定1で250で勝ったことないわ。
50%とは一体・・

81: スロパチℤ 2020/01/03(金) 21:43:27.28
>>76
そもそも50%3回通すって中々の無理ゲーだぞ
まあパチンコの単発50%3連は余裕だけど

82: スロパチℤ 2020/01/03(金) 21:45:38.63
>>76
一体っていっても、「50%を三回」だと確率上AT突入は12.5%だし、
「70%が三回」でも確率上35%弱になるんよ。

93: スロパチℤ 2020/01/03(金) 22:23:06.17
>>82
確率好きな人なら絶対リゼロは打ちたくないわな

88: スロパチℤ 2020/01/03(金) 22:14:21.12
>>61
本家が出せないなら誰かにリークしてもらいたいわ

155: スロパチℤ 2020/01/04(土) 09:44:27.73
>>61
z80の容量節約の為、勝敗は既に決まっていて
強チェで書き換える大雑把な作りだよ。

86: スロパチℤ 2020/01/03(金) 22:10:08.27
12.5%は無理だな~。
てことで鯨は無理

99: スロパチℤ 2020/01/03(金) 22:27:21.36

>>86
no title

実際には12.5%以上は勝てるっぽい
俺はここ最近250の鯨は3/4勝ててるぞ
無論低設定での話な

A天鯨には負けどおしだけど

101: スロパチℤ 2020/01/03(金) 22:34:18.04
>>99
サンプル2桁とか笑ってしまうんだが

102: スロパチℤ 2020/01/03(金) 22:35:56.24
>>101
今は沢山サンプル取れてるのにスロ雑誌はみんな公表しない。