外部おすすめ記事

ワイ零細パチ屋社員明日も元気に出勤wwwww

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577716722/

1: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:38:42.81
シフト制で勤務時間バラバラなとこ以外はくそ楽でええわ

2: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:39:38.74
県ローカルのチェーンや
最近も1個ホール潰れて異動なったわ

3: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:39:43.12
入れ替えできなくて潰れるべ?
ベニアにすんの?

4: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:40:59.10
>>3
絆ハーデスは最後まで遊んでいただくためにーみたいな口実で最終日まで設置して入れ替えまでベニヤやった
今更リゼロ5台とか入れて草生えとる

5: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:41:02.72
業界が死ぬってわかってるのになぜ

7: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:42:16.89
>>5
転職先考えてるとこや
4月から禁煙で休憩所を喫煙ルームに改修する金あるんかわからん

6: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:42:04.64
リゼロ入れれるってことは零細ちゃうやろ

9: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:43:22.19
>>6
いまもう中古にも流れててそこまでやないで
パチも死にかけの旧台でなんとか持ってる

18: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:47:05.98
>>9
近所の死にかけホールはリゼロなしで最近あの花導入してたぞ

22: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:48:11.83
>>18
スロあの花も2台導入したな
リニューアルってことで高設定入れてやったけど出てる客におもんないって言われて草生えたわ
しゃーない糞台やし

8: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:42:57.37
どうせ明日20時頃に店閉めるんだろ?

11: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:44:06.85
>>8
今日明日が22時閉店やなすまん
どっちも早番だから特に恩恵はない

10: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:43:56.69
ほんまに地域密着型なんか?

15: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:45:43.92
>>10
地域密着は割としとるで
常連の座りやすい台の設定釘甘くしたり準常連からはあだ名とか会員カードから名前覚えたりバイトにもなるべく覚えるように教育はする

12: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:44:34.30
エウレカ3は大事に使え
あれは良台や

13: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:44:56.93
地方のド田舎行ったら深夜1時までやってるのにビビった

14: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:45:15.00
釘せめてボダ-5くらいの調整にしてくれや
鉄壁で流石にやめたぞ、199でも1k6回転はやってられん

16: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:46:21.80
>>14
いや、そんなもん見てわかるのに打つなやwww

21: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:47:55.75
>>16
他の台で打ちたいの無かったんやしゃーないやろ
ちなマクロスF2
釘開けようが無いのはわかるけどな

17: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:46:26.63
>>14
低貸しジジババメインやし別にええやろ(鼻ホジ

23: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:48:49.47
>>17
1パチって釘の調整するんか?
マイホ触られてんの見たこと無いわ

19: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:47:18.49
交換率聞いても教えないのやめろやムカつくんじゃ

20: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:47:35.50
若いやつのハイエナ行為とかある?

24: スロパチℤ 2019/12/30(月) 23:49:23.26
>>20
大学がそこそこ近めやから割とおるな
学生バイトがぜってえ情報流してるのもあるけど証拠もないしなあ

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事