外部おすすめ記事

スロ「リゼロ」の設定6掴んだけど、コレつらすぎる・・・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1577534235/

253: スロパチℤ 2019/12/30(月) 11:07:07.98
A天弱区間継続ってどう思う?

254: スロパチℤ 2019/12/30(月) 11:09:26.62
>>253
強いと思う
見たことないからわからんけど区間終わるまでは追うでしょ

255: スロパチℤ 2019/12/30(月) 11:09:28.15
>>253
456確定くらいに思ってる
コンビニで強レア引いてたら別だけど

257: スロパチℤ 2019/12/30(月) 11:10:54.19
>>255
456はわかるんだけど
4の方が可能性はあるよな?

262: スロパチℤ 2019/12/30(月) 11:20:59.78
うわ6確かよ

263: スロパチℤ 2019/12/30(月) 11:23:15.36
A天弱区間継続250負けで6なのかよ

264: スロパチℤ 2019/12/30(月) 11:30:49.61
>>263
お、パジャマか666円出たのかw
まぁ自分で体験ほぼ無いけどA弱は4よりは6の方が起きやすいと思うもん

265: スロパチℤ 2019/12/30(月) 11:32:14.89
しかもまたN連打でA天行きそうで禿げそう

268: スロパチℤ 2019/12/30(月) 12:00:26.43

>>265
おめでとう
きっとこの後いい流れ来るよ

こっちは弱区間2連続後SSRから100フェイク
他の台はあらかた振り落とされたから、これが6だとは思うが
早く確定出て遅くなりますメールしたいわ

270: スロパチℤ 2019/12/30(月) 12:01:21.44

750 380枚
250負

650負

投資32000まくれる気がしない

272: スロパチℤ 2019/12/30(月) 12:09:13.54
あ、しに戻ったよかったよかったよかった

280: スロパチℤ 2019/12/30(月) 12:56:29.84
リゼロの6ってきついな

283: スロパチℤ 2019/12/30(月) 13:09:18.22
>>280
A引いたら6も変わらんしね
b天b天とか普通に来るし
夕方まで揉んでても、夜には2k枚位は浮くこと多いから頑張れ