外部おすすめ記事

スロ「Re:ゼロから始める異世界生活」で俺以上に酷い負け方した奴いない説www

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1577534235/

39: スロパチℤ 2019/12/28(土) 21:32:24.46

俺以上に酷い負け方した奴いない説

赤アイコン経由
A天
継続率91%
白鯨中背景は
1戦目→緑背景 HP緑で撃破
2戦目→赤背景 敵即死
3戦目→緑背景 HP緑

敗北

44: スロパチℤ 2019/12/28(土) 21:46:17.48

>>39
おれA天で黄色と青白のテンプレで87%まで上がったけど一戦目負けだったぜ?
しかも456円だぜ?
3ヶ月ぶりに見たんで突っ込んだらA天B天取り混ぜて初戦に全敗だよ
-85kで財布空っぽになった

こっちのは4なんだろうけど隣りも4でそこそこAT入ってやがる

43: スロパチℤ 2019/12/28(土) 21:41:59.52
A天
3戦目エミレム背景
リカクルで赤ゲージヴィルヘルムで負け→夜レム終了画面復活なしのオレが最強だろ

45: スロパチℤ 2019/12/28(土) 21:46:31.22
>>43
これ食らったら気絶しそう

67: スロパチℤ 2019/12/29(日) 00:26:47.91

>>43

これはヤバイな

69: スロパチℤ 2019/12/29(日) 00:33:25.55
>>43
食らったらゲロ吐きそうだけど3戦目に良い流れでスバル来ないと色々察する
>>65
ラッシュ15超えたらほぼ4否定だよ17も行ったら間違いなく56のどっちか

46: スロパチℤ 2019/12/28(土) 21:50:04.02
朝イチ鬼天ループしてからのa天負け連続で結果ボロ負けは虚しくなる…。
白鯨中びっくりマークではずれってその戦ってる鯨は確定だと思ったんだけど負けた…。見間違えだったのかな?
遠隔を疑ってしまったわ。でも店相性悪すぎるからどのみちもういかない!

191: スロパチℤ 2019/12/29(日) 22:03:31.19
>>46
たぶんチャンス目の見間違え

48: スロパチℤ 2019/12/28(土) 21:52:06.89
レム攻撃で負けたくせに レムお見舞いに来て復活なしは凹む

管理人より

読んでるとやっぱりあんまり%って関係ないのかな・・・って悲しくなってしまいます。

91%とか期待しちゃうし。100%じゃないから負けてもしょうがないかもしれないけど、演出も熱めだと期待してしまうのは仕方のないことですよね・・・