外部おすすめ記事

パチスロ「エウレカ3」年末3戦で負けた金額・・・でも年始も打ちに行く!!!

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1577520438/

208: スロパチℤ 2019/12/29(日) 16:56:33.09
すでに年末3戦で5万負けたぞええ加減にせえよ!

211: スロパチℤ 2019/12/29(日) 17:20:00.61
>>208
年始に、更に5万負ける未来が見える

223: スロパチℤ 2019/12/29(日) 18:29:17.46
>>221
お前、面白いなー。明日も期待しているぜ。

224: スロパチℤ 2019/12/29(日) 18:31:21.74
>>221
日頃の行い

227: スロパチℤ 2019/12/29(日) 18:44:16.95
>>221
高設定の据え置きだったんじゃね?おめでと

215: スロパチℤ 2019/12/29(日) 17:58:20.08
>>208
まだ五万かよ
店に愛されてるな

221: スロパチℤ 2019/12/29(日) 18:25:48.13

>>211
アホかそろそろ確率の収束で5000枚は出なきゃおかしいんじゃ!

>>215
なんで朝一先頭で入った俺の台だけ据え置きで他リセットなんじゃクソボケカスが
1でいいからせめて打ち変えろや
俺だけKCC入らずカウンターしゅーんて半端な数字になったぞゴミ店がよお!

228: スロパチℤ 2019/12/29(日) 18:53:47.66
やかましわ!!!
据え置き確定した台は前日爆死の1丸出しのため即ヤメして別の台移動して打ったらそれが完全に1挙動で俺無事爆死
ちな捨てた据え置きの台はエピボから完走してニッコリ
ぶち転がすぞクソ店!!!

229: スロパチℤ 2019/12/29(日) 19:00:52.52
>>228
明日、抽選から実況頼むわ

233: スロパチℤ 2019/12/29(日) 19:23:28.84
>>229>>230
明日は墓参りで行けんから実質5万勝ちで年内プラマイゼロフィニッシュだわ!
ちなみに据え置きの台は前日前々日と俺が1据え置きを確認して下げグラフ仕上げたから間違いない
そしてどうせまじで明日上げてくるんやろ
俺のみ殺しにきてるから札束で殴り合うぞクソゴミカス店が!年始も待っとけよ!!

234: スロパチℤ 2019/12/29(日) 19:30:43.42
>>233
墓参り終わったら突撃して、その台の結果だけ報告してくれ!気になるやんけ!もし、5000枚以上出されていたら、来年からはその店には行くなよ。

238: スロパチℤ 2019/12/29(日) 20:13:29.28
>>234
行けたら行くわどうせ出てるがな!
エウレカを打ち続けてはいるがあまり言ってもスレ違いやしメシウマ報告かメシマズ報告だけするわ

230: スロパチℤ 2019/12/29(日) 19:08:07.35
>>228
明日は流石に、流石に流石にその台上げてくるだろ。
昨日ダメで今日もそこだけ据えってことは明日は・・・
ものすごく分かりやすい店からのメッセージじゃねーか
明日は勝ったようなもんじゃね?