外部おすすめ記事

スロ「押忍!番長3」の「特訓」ってかなり大事だよな?wwwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1577274878/

71: スロパチℤ 2019/12/26(木) 12:40:21.00
座ってから最初の対決までに1万円使いきってしまったときとか、これだけベル引けてないのに
この後に十中八九くるであろう弱対決で、ベル逆転に期待して打ってるのってバカだよなぁって自分にツッコミいれてしまう。
そして案の定ベル引けずにあっさり2ゲーム終了w

72: スロパチℤ 2019/12/26(木) 12:51:18.90
>>71
正にそれ、勝てるわけない

74: スロパチℤ 2019/12/26(木) 12:54:49.02
>>71
それよりも特訓に当選して引き延ばされる方がうざい

77: スロパチℤ 2019/12/26(木) 13:38:06.77
>>74
特訓がどれだけ大切かわかってないね君は…
むしろこの台はいかに特訓ひけるか、が肝だぞ

78: スロパチℤ 2019/12/26(木) 14:30:24.57
>>77
あほかおまえ?
外れること前提ではなしてるんだが?

83: スロパチℤ 2019/12/26(木) 17:40:44.16
>>77
やる前からハズレること考える馬鹿いるかよ

85: スロパチℤ 2019/12/26(木) 17:45:34.34
>>83
いやでも2Gとかきっついよね
しかも引いて2割、チェリー引いても1/3だもんな
弁当引いてようやく2/3

79: スロパチℤ 2019/12/26(木) 15:59:38.63
ガセ特訓でもczなんだから入ってくれた方がいいに決まってる

82: スロパチℤ 2019/12/26(木) 16:57:00.67

大丈夫かこいつ
俺は特訓来まくってくれんと無理やわ
弱対決だけじゃどうにもならん

しかも特訓ならたまに確定対決くれるし

84: スロパチℤ 2019/12/26(木) 17:43:50.28
というか通常時対決なんざ数値と睨めっこしてりゃなんとかなる気もしないがガセ特訓があるからまだなんとか打ててるようなもんだ

92: スロパチℤ 2019/12/26(木) 19:01:31.68
6確初めて打ったが強制逆転が普通に特訓経由するとしか思えなくなったわ。ベル引いても勝てねー癖に何も引かずBET特訓で当たりまくる

152: スロパチℤ 2019/12/27(金) 12:55:36.38
>>92
強制逆転は特訓経由するぞ 解析()上ではしないことになってるけどな