外部おすすめ記事

【悲報】「押忍!番長3 」低設定は設定変更時の対決勝利10%無いとかあかんやろ・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1577274878/

59: スロパチℤ 2019/12/26(木) 08:34:58.87
低設定は設定変更時の対決勝利10%無かったとか酷いよな
あれ狙って打ってた奴結構いるだろ

65: スロパチℤ 2019/12/26(木) 10:12:31.01
>>59
え?嘘だったの?

87: スロパチℤ 2019/12/26(木) 17:55:35.54
>>59
ソースとともに詳しく
それ信じて全リセ店でめちゃくちゃ打ってきてんだけど
ほとんど書き換え勝利したことないから気になる

91: スロパチℤ 2019/12/26(木) 18:58:22.53
>>87
必勝本の23Pに載ってるよ

93: スロパチℤ 2019/12/26(木) 19:14:47.02
>>91
解析じゃなくて実践値じゃなかった?

111: スロパチℤ 2019/12/26(木) 23:40:03.14
>>93
実践値やね
あと完全に誤差レベル、5と6が朝一優遇とか書いてるけど強制勝利あるんだから当たり前
あれ書いた奴マジモンのバカ

131: スロパチℤ 2019/12/27(金) 07:09:33.68
>>111
俺の実践値は間違いじゃなかったってことかよ
なら俺かなり金ドブしてきたわ
ふざけんなよダイト

132: スロパチℤ 2019/12/27(金) 07:50:16.53
>>131
完全に同じ挙動するかは分からないけど、アプリで設定1に打ち直して高速消化を繰り返せばわかるんじゃない?

204: スロパチℤ 2019/12/28(土) 01:51:38.04
>>132
いや自分が全リセ店で何回も打ってきたけど
それが下振れではないなら本当だわ
ハーデスの天井ループよりひどい嘘

205: スロパチℤ 2019/12/28(土) 02:10:06.21
>>204
そういえば、ハーデスの天井ループも嘘だったな
何回か引いているけどループが取れていた事ないし

151: スロパチℤ 2019/12/27(金) 12:52:13.85
>>59
え?リセットの10%確定対決ガセなの?