外部おすすめ記事

パチスロ「エウレカ3」の設定6の挙動とグラフがコチラ。。。

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1577112945/

848: スロパチℤ 2019/12/27(金) 21:07:14.14
結局6の挙動がわからんな
今日2以上の奇数示唆満載の台打ってたが
レア子役は合算23とかだし、周期も1当選とかそこそこした
結局at入らなすぎてやめたけど、6もatの入りやすさはそこまでなんか?

858: スロパチℤ 2019/12/27(金) 21:35:10.50

6はAT継続とかをカウントするとボナ回数の1.5~2倍位のAT回数なる。
スペコ3まではいかんけどボナと合わせて毎回800枚位安定してとれる。

俺のときはatレベル2スタートおおかったなー。
エアリアルの当選率は低かったけど、ファイナルチャンスでエアリアル入ってボナ引ける感じ。

859: スロパチℤ 2019/12/27(金) 21:38:22.18
俺のときは6は%上昇関係なくAT入った。
むしろたまに50%とかまで上がったとき外れる位で20パー代でATフツーに入る。

861: スロパチℤ 2019/12/27(金) 21:42:00.38
>>859
なるほど、わざわざども
なら上の人の通りやっぱ示唆って事なのかな
単純にbig多くてatそれなりに入るのが6っぽいで良さそうだね
次推測する時の参考にさせてもらいますわ

860: スロパチℤ 2019/12/27(金) 21:40:33.84
6は最初からある程度内部ポイント持っててそれに上乗せしていく感じなのかもね

865: スロパチℤ 2019/12/27(金) 21:44:44.61
>>860
あー、その線確かにあるな
盲点だったわ
外れ引いた時わざわざ50%抽選とかそれっぽい事してるみたいだし、完全に無意味ではないだろうしね
それなら設定毎にat突入率調整できるし俺の中では割としっくり来る説だわ

872: スロパチℤ 2019/12/27(金) 22:00:00.68
BIGのパーセントは6で72パー外してから基本的に完全自力だと思ってるわ
弱レアは高設定の方が引けるからそこの差ぐらいじゃない?

901: スロパチℤ 2019/12/27(金) 22:59:27.85

no title

no title

初打ちだったけど6号機の6の中では一番出来レは感じなかったから良台

917: スロパチℤ 2019/12/27(金) 23:41:06.38
北斗も4と6わかるまで時間かかるし、サミーは上手いこと作ったな!両隣が4否定結構出てたから2周当たりが多くても4否定しない限りないな

923: スロパチℤ 2019/12/28(土) 00:16:15.74

no title

6確出たけど途中RRR白Rと引いてCMなしが痛かった…
バケはマジで無理だわ

925: スロパチℤ 2019/12/28(土) 00:32:25.73

>>923
6でもこんな感じなんだ

今日6000G回して一切確定系の示唆なかった台もこんな感じのグラフだったな
ハイパーは中チェのみ、ATレベル3以上示唆一度もなし
とにかくなんの手応えもない台だけど当たりが早い
なお、4以上確定でた隣の台は午前2000枚から逆V字の一撃マイナスとか怖すぎる

929: スロパチℤ 2019/12/28(土) 00:41:04.66
設定6打ってAT10回以上入れて全部レベル1だった。
最大4周期までしかハマんなかったから仕方ないのか?