外部おすすめ記事

スロ「リゼロ」で完走4回&このあと万枚達成するグラフがコレwwwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1577087981/

827: スロパチℤ 2019/12/27(金) 18:43:23.17

no title

万枚行きたい・・・が白鯨2連敗で悪い方向に流れ変わってる気しかしない・・・

830: スロパチℤ 2019/12/27(金) 19:03:49.26
>>827
完走4発はエグい
設定は判明してる?

831: スロパチℤ 2019/12/27(金) 19:06:07.87
>>830
246と456が出た
鬼天は1回のみで、A天も1回だけ

832: スロパチℤ 2019/12/27(金) 19:17:55.02
>>831
完走4回は凄いw
a以外でそれだけ強持ってくるなら4だろうね

834: スロパチℤ 2019/12/27(金) 19:21:42.52
>>832
1日中部屋から2ちゃん見てるの?

838: スロパチℤ 2019/12/27(金) 19:49:03.98

>>834
それで妄想稼働を書き込んでたら怖過ぎだろw

もう5区間250当たりが無いって、引き弱いな俺

848: スロパチℤ 2019/12/27(金) 21:38:16.09
>>832
最初は5かと思ったんだけど、4が事故ってくれたのかな
んでもってギリギリ万枚達成しました!
まさか万枚童貞この台に奪われるとは思わんかったわ・・好きな台だから本望ではあるけどw

852: スロパチℤ 2019/12/27(金) 21:52:40.67
>>848
おめでとうw
6号機の推定4で万枚出せるのは夢が有るな~

856: スロパチℤ 2019/12/27(金) 22:11:23.44

>>848
おお凄いな、おめでとう
こっちは6で減らして終了、やっぱ引きだね

13時半時点で初当たり10から、この時間までで8しか伸ばせずw
6の6区間で250以内のatが最後の最後の直撃のみとは

管理人より

6号機でも万枚達成できるなんて、スゴイです。

自分は万枚達成したことないので羨ましい!