外部おすすめ記事

ここ1か月打ってみて「北斗の拳 天昇」で12スルーとか見たことないんだが・・・ある???

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1577322068/

73: スロパチℤ 2019/12/26(木) 17:38:23.34
ここ1か月打ってみて、自分含め周りでも12スルーなんて見たことないんだけど、
あの動画のやつどんだけサミーアンチなんだ。

84: スロパチℤ 2019/12/26(木) 19:07:56.71
>>73
普通に10スルーある
リゼロや聖闘士星矢打ってるやつなら分かるけど、デキレ高設定以外でガチ抽選は1日ラッシュ入らないとかザラ

85: スロパチℤ 2019/12/26(木) 19:13:48.41
普通じゃねーだろそれは
10スルーする前に捨てられるのが殆どでその後誰も座らん

94: スロパチℤ 2019/12/26(木) 19:57:27.73
>>85
お前の今まで打った台が恵まれてるだけ
別に5~8分の1を10回はめるのなんて自然だから
今日のシーサの動画見ても分かる。10スルーくらい簡単にする。してもエナなら総合で浮くけどな
いい台に慣れてしまうとエナも出来なくなるだろ

97: スロパチℤ 2019/12/26(木) 20:35:56.73
>>94
1でも激闘ボーナスが1/398で、ラッシュ初当たりが1/1100なのにどうやったら1/5とか1/8って数字が出てくるんだよ
突っかかるのはいいがせめてまともな算数くらいできる頭は持っててくれ

98: スロパチℤ 2019/12/26(木) 20:49:52.05
>>97
約50%を3回連続で通せる確率は8分の1。実際もう少し子役レベル上がる
まあ何でもいいどな。養分はハマらん思ってても

102: スロパチℤ 2019/12/26(木) 21:06:03.22
>>98
そういうのもろもろ含めてのラッシュ突入率なんだからお前が間違ってるだけ

105: スロパチℤ 2019/12/26(木) 21:11:46.42
>>102
いや別にいいからw
4倍はまりはしないよなw
頭わりーやつと話してたらこっちまで頭悪くなるw

144: スロパチℤ 2019/12/27(金) 01:57:21.11
>>105
お前のほうが頭悪いよ
激闘当選率とラッシュ突入率出てるのに
激闘での勝率計算できないなんて
機械割とベースと獲得枚数もあるから
設定6の勝率も誤差はあるが計算できるで
設定1から36%、37%、38%、47%、50%、56%くらい
誤差はある

91: スロパチℤ 2019/12/26(木) 19:35:28.52
リゼロは10スルーとかちょくちょく見たけど、この台は滅多にみないな
ハマりもリゼロよりマイルドだから仮に10スルーしても3000枚も飲んでないこともあるし
その分出玉期待値はリゼロより低いけどね

93: スロパチℤ 2019/12/26(木) 19:45:35.92
>>91
6万円3000枚って3000回転だぞ
それで激闘10スルーとかなかなかないわ
めちゃくちゃ激闘だけ軽い2以外無理だろ

95: スロパチℤ 2019/12/26(木) 20:12:54.78

10スルー見ないとか言ってる奴は偶数メインの店なんだろ。

4スルーとかしてるのはよく見るだろうけど、そっから2週するまで打つとかって客もよく見る、絆の影響があるのか知らんけど、スルー回数多い台は養分はもうそろそろ当たるかもと思って打つんだろ。

96: スロパチℤ 2019/12/26(木) 20:18:33.74
この一週間で12スルーしてるわ
0→1以外の玉引けねえし
荒野で弱チェとスイカで8回引いても貰えないとか勘弁ほしい