外部おすすめ記事

スロ「北斗の拳 天昇」のコイン持ち、45G/50枚だったんだけど・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1576771888/

755: スロパチℤ 2019/12/25(水) 09:01:54.48
僕の近所のホール集計だとコイン持ち45G/50枚でした
北斗とエウレカのコイン持ち悪い理由って解析まだですか?
他社メーカーさんはさすがに解析だしたんじゃないの?
ゼロボの応用なんだろうけど小役表が公開されてないせいで個人じゃ解析無理です
自社で同じ仕組み使う気がないメーカーさんわかったらおしえて

757: スロパチℤ 2019/12/25(水) 09:07:59.72
>>755
何県?
捨てアドで良いから貼ってくれたら送る

758: スロパチℤ 2019/12/25(水) 09:13:03.05
>>755
ああ、店舗名と集計データとやらもくれ
ファイル形式は何でも構わん

769: スロパチℤ 2019/12/25(水) 09:45:19.71
>>755
北斗は6択で共通ベルないからかなり長い目で見ないと荒れるよ
都内で朝一現金で下ブレされると結構キツイ
AT中でさえ10プレイ位ベルこない時あるし

851: スロパチℤ 2019/12/25(水) 17:50:55.75
>>769
>共通ベルがない
こんなエアプがスレにゴロゴロしてるかと思うと戦慄する

857: スロパチℤ 2019/12/25(水) 18:17:12.32
>>851
ないやろ

899: スロパチℤ 2019/12/25(水) 22:15:41.38
>>851
まさか激闘ボナ中のナビ無しベル揃いが共通ベルって思ってるとかじゃないよな
さすがにそんなにバカじゃないか

913: スロパチℤ 2019/12/25(水) 22:43:11.49
>>899
くそめんどいけどAT中にセグ見てたら共通ベルあるかわかるんじゃない?
セグに数字出ずにベル揃ったら共通ベルだしょ

926: スロパチℤ 2019/12/25(水) 23:21:58.01
>>851
そんな知識で煽り入れてるおまえに戦慄するわ

759: スロパチℤ 2019/12/25(水) 09:17:45.93
小役表非公開だと試験通らないんじゃ

780: スロパチℤ 2019/12/25(水) 11:16:28.31
ベース50はよく回る時もあるからいい
レア役確率もマイスロ見てたら割と収束してるからいい
ただ1の平均獲得1000枚は確実に詐欺だろ

782: スロパチℤ 2019/12/25(水) 11:44:01.04
>>780
20回に1回でも昇天したら平均100枚上がるけど、皆昇天を除外してね?

783: スロパチℤ 2019/12/25(水) 11:47:12.43
昔の北斗は通常でたまにベルナビあったんだから、
クソコイン持ち悪いときには通常でたまにナビしろってんだよ
長い目でみたらベースが上がるが、そのへんの優しさ、そういう打ち手目線がない

784: スロパチℤ 2019/12/25(水) 11:48:39.45
コイン持ち詐欺の話になるとムキになって否定する奴出てくるってことはそういうことなんだろうな

785: スロパチℤ 2019/12/25(水) 12:02:53.23
試験の事を知らないバカが算数もできないくせにコインもち詐称って騒ぐからでしょ
デブのオタクが
「俺世界一喧嘩強いからな」
っていって否定してあげないやつはアホ

788: スロパチℤ 2019/12/25(水) 12:21:13.30
>>785
リール4個の花伝はコイン持ちいくらだよw
コイン持ちは下げることできるんだよ
新しいコイン持ちのさげかたがみつかって
それを公開するばかなんておらんだろw
自社のメシの種なのにw

790: スロパチℤ 2019/12/25(水) 12:27:44.18
>>788
大丈夫。2000円で250回ることもあるから、コイン持ち詐欺はない。共通ベルがあるリゼロのほうがコイン持ち悪いし、凱旋の獲得枚数が3枚になることはついぞなかった
でも天昇はそんなリーマンの俺が設定打ちでもエナでも勝ちまくってるから詐欺はない
詐欺あったら結局リゼロみたいに結果がついてきにくいからな
北斗なんて一週間打っただけで、神台って分かる
設定もエナも俺だけ分かるポイントがあればいいし。

786: スロパチℤ 2019/12/25(水) 12:08:13.27
0から430まで回すのに14000円かかったんだけど何事なのこれ

865: スロパチℤ 2019/12/25(水) 19:04:23.40
>>786
天井までなら18000円だぞ
高設定に限ってコイン持ち悪いきがするのは気のせい?