外部おすすめ記事

パチ「一騎当千SS斬 孫策Ver. 」この演出でハズれないでくれよ・・・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1576891267/

359: スロパチℤ 2019/12/22(日) 22:46:32.12
オスイチで金扉&金扇で外してその後ゼブラ保留も外した
どっちも闘士決戦星2しかいかなかってどうなってんだよ

367: スロパチℤ 2019/12/23(月) 01:09:44.48
>>359
オスイチのみ出現するプレミア演出が存在するから、1回転目ではそれが出ないとどんな演出も外すんだと思う。

360: スロパチℤ 2019/12/22(日) 22:50:54.15
激熱の安売りだな。
右下赤フラから金始動サクオレきてストーリー外れたし

363: スロパチℤ 2019/12/22(日) 23:34:57.92
カウントダウン、桃園の誓い両方絡んだのに左下カード集まらずで嫌な予感したら案の定外れたわ

378: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:32:10.03
カード揃って孫策降臨で
最後のカットインでカード発動して
金カットイン出たらそりゃ
期待するやんか…
あんまりだ

381: スロパチℤ 2019/12/23(月) 10:32:44.58
座って5回転目
竜玉保留、金イルミ、桃園の誓い、孫策暴走
ハズレ
うん、今日もダメだ

382: スロパチℤ 2019/12/23(月) 10:34:00.08
竜玉保留からストーリーで外れるのはシリーズ通して初だな・・・
初だよな?

384: スロパチℤ 2019/12/23(月) 10:56:39.98

バイブ先読み扇子保留天下三分桃園からの宿命打破でハズレ
パンダが足らんかったか…

降臨と桃園どっちが強いのかな?最強リーチ行く降臨かな

385: スロパチℤ 2019/12/23(月) 11:01:49.06
>>384
桃園の方が強いらしい
降臨だと45%くらい、桃園だと62%くらいらしいから

406: スロパチℤ 2019/12/23(月) 12:04:40.55
>>384
vs曹操なんて星3.5のしょぼリーチだぞ…

422: スロパチℤ 2019/12/23(月) 13:18:29.03
しーさん+激熱ハンコでも駄目か
しーさん見てからハンドルボタン連打してても鳴らなかったから察してたけど

435: スロパチℤ 2019/12/23(月) 14:27:20.17
リーチ後のアニメで趙雲出てきて熱いと思ったのもつかの間ゴミ関羽も出てきて二人で争っている場面のアニメが流れた
関羽絡んでいるし絶対ゴミ予告だと思っていたら普通に決戦でゴミ展開でハズレ
今回は趙雲弱めとはいえカスゴミクズ関羽も混ぜて寒い予告にして趙雲出さないで欲しかった…

457: スロパチℤ 2019/12/23(月) 17:11:59.88

オスイチ黄色保留、赤タイトルなんとか無限、テンパイ時にロゴ金色騎神キャラSU3、孫策SP発展時プラチナゼブラ孫策降臨、孫策暴走突コスカットインよくわからんプチュンからの龍役物咆哮
白ボタンで外れ

もしかして孫策降臨からの孫策暴走ってギアの喪失へのカウントダウン白タイトルレベルのハイワロなのか…?

460: スロパチℤ 2019/12/23(月) 17:33:55.00
>>457
それはたまたま外れでオンパレードなだけだろ
当たる確率のが高そうだが

458: スロパチℤ 2019/12/23(月) 17:13:36.44
孫策暴走自体が弱いからよ

459: スロパチℤ 2019/12/23(月) 17:23:18.39
孫策降臨なら赤壁の戦い確定じゃねーの?
ストーリー行って外れたって事???

462: スロパチℤ 2019/12/23(月) 17:43:12.92
疑似連のキャラって誰が熱いとかあるのかな?疑似4で卑弥呼の時は当たったけど

463: スロパチℤ 2019/12/23(月) 17:43:24.49
激熱スタンプ卑弥呼外したわ
だったら激熱とか出てくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
卑弥呼の時点で9割諦めたのに辺に期待させる激熱スタンプ:::