外部おすすめ記事

今日、人生初のパチスロに行くんだが、コツを教えてくれw ちなまどマギwww

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1577062138/

1: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:48:58.828

行く相手は会社の上司 お互いクリスマスすることないから会うことになった

俺の歳は22 上司は23

俺はギャンブル経験0
上司は数ヶ月前から始めた

まどマギを打つことになった

2: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:50:05.289
このゆとりコンビががっくり肩落としてる未来しか見えない(´・ω・`)

3: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:50:19.593
打つふりして、休憩スペースで休んどけ

5: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:51:25.472

勝とうと思わんことやね

暇を潰す

結果勝ち負けの顛末

って考えてうて

んで玉なりメダル買う時に

あー今入れた金で〇〇が買えたなー

とか考えながらうて

8: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:52:24.883
>>2
だよな
>>3
やっぱりギャンブルで増やすとか無理だよな
>>5
やったことないから立ち回り方も分からん
向こうは多分、すぐ熱中するだろうしどうすれば良い。

4: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:50:47.872
まど3なら左に黒バーとスイカだけ狙って後は適当に打ってろ
2ならちょいめんどいから上司に教えてもらえ

6: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:52:11.611
1スロにしろ
ないなら5スロにしろ
10,20は絶対やめろ

10: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:53:01.595
>>6
ほんと呪文みたいに聴こえて単語の意味がわからないけどわかった 調べる

11: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:53:06.846
とりあえずミリオンゴッドって言う台が良いよ目押し要らないから

17: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:54:26.890
>>11
まどマギにハマってるから上司はやってるんだって まどマギ映画を見て、パチスロの演出を見て「あっ!これ映画にあった」とかTwitterにあげてるからハマってるのは知ってた

12: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:53:25.721
5スロあるなら5スロいけ
数万円一瞬で失いたくないなら

13: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:53:27.012
本気で勝ちたいなら店選びと台の知識は必須だから
損したくないならデータ武装してから出陣しろよ

15: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:54:19.116
3ならくそまけても5万でおさまる
そもそも3まどで勝てる可能性何てくそ低いんだから気にせず打ってろ

16: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:54:21.604
終わりの始まりやな

18: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:54:58.913
>>16
俺はハマらないよ 適当にあそぶ
20の大人がパチスロしたことないって恥ずかしいかな。と

50: スロパチℤ 2019/12/23(月) 10:11:11.280
>>18
逆だよ
してる大人のほうが恥ずかしいんだよ

19: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:55:02.334
それってホモじゃね

21: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:55:51.872
>>19
上司は女
というかもう勝てない気がする(´;ω;`)
俺頭悪いから立ち回りなんて無理無理

30: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:59:27.910
>>21
それもうお前をお持ち帰りする気満々だぞ
打ちにいって帰りに飲んでそのまま補食されるわ間違いない

22: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:55:56.994
叛逆なら左リールにバー狙ってスイカ止まったら全リールバー狙い
2なら中リールにバー狙ってバー止まれば右左に紫7狙いしてスイカかチェリー止まったらバー狙いでいいよ

24: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:56:35.399
>>22
さすが詳しいな
ネットで調べておまえらからの意見も参考にします(´・ω・`)

28: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:59:17.845
>>22
2のスイカだったらフリー打ちでもこぼさないぞ

26: スロパチℤ 2019/12/23(月) 09:58:48.801
むしろどうしたらいいの?
いくらかけるの?

31: スロパチℤ 2019/12/23(月) 10:00:13.253
取り敢えず、クレカとキャッシュカードは家に置いてからいかないと、痛い目見る可能性があるよ。

39: スロパチℤ 2019/12/23(月) 10:04:53.764
隣同士で打つなら多少の出費は諦めるしかないけど離れて打つなら数千円溶かしてあとは漫画でも読んどけ

41: スロパチℤ 2019/12/23(月) 10:06:01.529
>>39
よし ノリ悪く行くわ
5万で足りる?

42: スロパチℤ 2019/12/23(月) 10:06:50.941
店員に換金所どこですかって聞いても教えてくれないから気を付けろ

43: スロパチℤ 2019/12/23(月) 10:07:24.083
>>42
それは嘘だろ
見え透いた嘘つく店員はいません

44: スロパチℤ 2019/12/23(月) 10:08:42.179
>>43
いやマジで教えてくれないぞ

46: スロパチℤ 2019/12/23(月) 10:09:16.835
>>43
「前のお客様はあちら方へ行ったみたいですよ」ぐらいは言ってくれるかもしれない

47: スロパチℤ 2019/12/23(月) 10:09:31.389
>>43
それはガチだぞ

45: スロパチℤ 2019/12/23(月) 10:09:12.427
普通にパチスロデートで草
しかし遊ぶ口実がパチスロしか出てこない女性ってなんか不器用ですな

48: スロパチℤ 2019/12/23(月) 10:09:46.759
叛逆なら中リールほむら図柄さえ狙わなければ溢すこと無いよ、チェリーも狙わなくても払い出しはあるから強弱分からんくなるけどそもそも弱チェで煽り出すこと滅多にないからな

54: スロパチℤ 2019/12/23(月) 10:15:22.571
あとまどマギ打つならユニメモっていうアプリ入れて会員登録したほうがいいぞ

57: スロパチℤ 2019/12/23(月) 10:43:00.654
まじかよ …調べたらガチだった
こんな合言葉みたいな世界があっていいの?
警察は黙認してんの?

61: スロパチℤ 2019/12/23(月) 10:50:14.879
換金所の話か?
景品として金片入ったプラ板出してたまたまそれ専門で買い取る古物商が店の近くにあるだけだから違法性は無い
これ違法にするなら景品は換金率高いものは駄目とかに法律変えないとあかんのでは