外部おすすめ記事

スロ「北斗の拳 天昇」の設定5を3回打った人がもう打ちたくなくなった理由・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1576771888/

564: スロパチℤ 2019/12/24(火) 00:43:59.39
推定5を3回打ったけどマジでもう打ちたくない。常にガチ鯨やらされてる感じでストレス半端ないわ。5は撃破率優遇はないと断言できるわ

567: スロパチℤ 2019/12/24(火) 00:59:14.19
>>564
それホントに5か?
というか56は100G内で結構激闘B行ってそもそも1,2体目撃破状態が多いし
最初から百列とか直ATとかいくし
普通に3戦してもATレベル1とか2でバカスカAT入る
大抵キツイのは4以下って印象

570: スロパチℤ 2019/12/24(火) 01:16:53.37
>>567 2周期の100G内断末魔は50~80G位までにガセにしろほぼ確実にリン演出入るからそれまでに引いたレア役やリプで抽選してるだけっぽいけどな
2周期の100G内当選は低設定でも行くから無視していい要素じゃね?

571: スロパチℤ 2019/12/24(火) 01:20:38.95
>>570
下でそんなに100G内激闘行くか?
とか言ってたらまさに設定5の動画見つけたからこれで代弁
これが言いたい
https://youtu.be/RqLVAcJFSEY

573: スロパチℤ 2019/12/24(火) 01:28:56.95
>>571 解析出てないから断言は出来ないけど突入したらラッキー程度にしか思ってないな
周りの低設定でも2周期だとボチボチ突入してるし
突入してもレア役引かないと突破出来ないのがデフォだから

575: スロパチℤ 2019/12/24(火) 01:39:29.84
>>573
言われてみれば上の示唆出た時しか1日打ち切らないから
下も1日打てば100G内激闘それなりに行くのかね
解析見たいわ

589: スロパチℤ 2019/12/24(火) 08:28:40.43

>>567

no title

こういうことよ。5はデキレハズレ勝ちが全く起こらない

592: スロパチℤ 2019/12/24(火) 08:37:46.36
>>589
引き弱さんやな
俺も2回だけ5打ってるけど4と同等レベルの突破率はあるよ
というか特殊抽選なかったら設定1.3より平均ATレベル低くて激闘確率もほぼ変わらない5が割り110もいかねえよ

593: スロパチℤ 2019/12/24(火) 08:42:28.98
>>592
完走が現実的に狙えるのに優遇してたらおかしくなるだろw

569: スロパチℤ 2019/12/24(火) 01:08:05.81

設定123は1%ずつ
設定456は5%ずつ割が上がっていくのもいやらしいw
どのゲーム数でも銅トロはかなりの割合で出現する。要は養分を騙すために付けてる設定示唆だねw

サミーらしい客を馬鹿にした演出。

579: スロパチℤ 2019/12/24(火) 02:57:06.50
世紀末モードで当たりまくるやつって5なの?
今日キリントロ出た台を打ったんだけど世紀末で当たりまくる
6打ったときはここまで当たらなかったけど、今日は7割で当たった