外部おすすめ記事

パチスロ「エウレカ3」、「波ヲ越セ」って言われても波がないグラフwwwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1576806852/

904: スロパチℤ 2019/12/23(月) 13:06:18.73
吸い込みまくりの低設定に見えても
V字あるかと座っちゃう怖い台ですね

905: スロパチℤ 2019/12/23(月) 13:08:36.01
>>904
この台に低設定なんて使うんですかw

906: スロパチℤ 2019/12/23(月) 13:12:53.34

no title

何が波ヲ越セだ
波なんてねーよ

907: スロパチℤ 2019/12/23(月) 13:17:01.91
>>906
中間設定かな

912: スロパチℤ 2019/12/23(月) 13:36:11.10
>>907
そうだね
KCC上手くいったんで4周期でも200Gとかあって
大きなハマりは途中から無し
高設定示唆画面も出たけど
アレ低設定でも出るんだろ?
CM1/1000くらいだった

917: スロパチℤ 2019/12/23(月) 13:43:08.40
>>912
6号機全般に言えることだけど1、2は使わないでほしいよね
見返りが少なくなっちゃってるからね

926: スロパチℤ 2019/12/23(月) 14:23:43.51
>>917
ホントな
高設定は出玉が抑えられてて
低設定の誤爆もない
店がほぼ完全にコントロールできるんだから
ベタピンの必要もないしな

908: スロパチℤ 2019/12/23(月) 13:18:59.54
低設定のまぐれ吹きがあったら店は高設定使えなくなるだろ

909: スロパチℤ 2019/12/23(月) 13:19:55.61
>>908
少し違う
まぐれ吹きあるから上入れなくても勝手に勘違いしてくれるだろwww
と思って上使わなくなる

931: スロパチℤ 2019/12/23(月) 14:59:44.49
>>909
P世界の業界人用の板ではまじでそういう事言ってるよ
1と2だけでも一直線に吸い込む場合もあるし適度に刻んで右上がりの4000枚出たり
6は本当に分かりやすいから6入れて味を占めさせると6以外打たなくなるから入れない
2否定しただけでIN枚数凄いと喜んでた

934: スロパチℤ 2019/12/23(月) 15:42:42.99
>>931
業界人板どこ?

949: スロパチℤ 2019/12/23(月) 17:37:39.04
>>934
下の方にあるメンテナンスとか機種の編集用のボタンから登録した店舗の人達だけが見れる板に行ける

944: スロパチℤ 2019/12/23(月) 17:12:23.15
>>931
これな
ダウニー澤とか放送中隠す事なく堂々と言ってたぞw