外部おすすめ記事

スロ「Re:ゼロから始める異世界生活」270やめがアリエナイってマジ?!

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1576734302/

791: スロパチℤ 2019/12/22(日) 21:52:20.19

270やめというワードが出てくるが、自分の考えでは
その回転数で止めるのはあり得ない。

この台は、鯨突破率がほぼすべて。そのサンプルを取る作業台とも言える。

例えば、朝1鯨2スルーしたら、それはどう考えても6の可能性は低いから
即やめで良いと思う。

逆に、2連続鯨勝った状態で、即やめや276止めはあり得ない。
次のあたりまで打つのが普通。

798: スロパチℤ 2019/12/22(日) 22:01:44.99

>>791
今日低設定で爆勝ちしといてなんだが

多くのリゼロプロはリゼロは6じゃないと打つ意味ないらしいからな
勝てる見込み<<<6早く掴みたい

それをおバカが真似しようとしてるのが嘆かわしい。

801: スロパチℤ 2019/12/22(日) 22:11:36.52

>>798

リゼロプロっているのか。地域1番店クラスじゃないと平日稼働ないし、
そういう所じゃないと普段から6は入らない。

結構、北斗の導入で刺激受けたのか、リゼロの設定は良好で、
稼働があがっている店も若干増えてきた印象はある。

プロからすると、リゼロのボーダーは6とする人多いかもね。
それでも8000回して弱AT地獄で差枚2000枚行くのがやっとの時もあるからね。

北斗4=リゼロ6の感覚で打っている人は多いと思うよ。

リゼロ6以外のまぐれ吹きは、その時だけの思い出で充分って感じだ。

803: スロパチℤ 2019/12/22(日) 22:14:44.79
>>801
リゼロのボーダー6は夢見すぎだわ

810: スロパチℤ 2019/12/22(日) 22:22:15.38

>>801

設定6なら安心して打てるという意味だぞ?
それだけ打つのに覚悟あるっていう意味。
夢を見るも何も、456確定が出て、その中で6確定が出れば閉店まで全つっぱ
っていうのは夢でもなく現実の立ち回りだってw
そうじゃなきゃ勝てないってw

793: スロパチℤ 2019/12/22(日) 21:55:29.30

というか270止め理論を最初に提唱したのは誰だ?

6でも結果出るのに時間がかかる台で、中途半端なことしている人は
この台を打つのに向いていないと思う。

795: スロパチℤ 2019/12/22(日) 21:58:45.39
設定ベースがわかってて、台数が限られてライバルがいない状況なら270捨てでもいいんじゃねか?投資はかかりそうだけど

799: スロパチℤ 2019/12/22(日) 22:08:45.07

270でやめれば後任がすぐ当たる
A天即ヤメすると後任がすぐ当たる
A天即ヤメの隣の台に座った奴がこぜ6挙動

しかもそういう奴に限って輩だしよ

やれてる4か6確打ててないと本当イライラするな

802: スロパチℤ 2019/12/22(日) 22:14:30.71

>>799

どういう思い入れがあるのか知らんが、収支だけを気にするなら、
今は北斗打っていたほうが良いぞw

804: スロパチℤ 2019/12/22(日) 22:16:13.42
>>802
設定使ってないから中々手を出せない

807: スロパチℤ 2019/12/22(日) 22:19:54.57

>>799
なんか荒んだ思考だなw

前向きに生きようぜ

816: スロパチℤ 2019/12/22(日) 22:28:54.99
>>799
そんなのまだマシ
俺なんて朝250完走即やめで帰ろうと思ったら
新しいパチエヴァ結構出てたから気になって
糞釘なのに打ち散らかしてしまい
リゼロの完走分と2万なくなっちゃった