外部おすすめ記事

スロ「リゼロ」の”267捨て否定派”が定期的に出てくる理由wwwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1576734302/

570: スロパチℤ 2019/12/21(土) 23:24:39.76
定期的に267捨て否定派出てくるがなんなのだろう
否定派なら別に拾えば良いし
267捨てがいて座るのが居れば回っていろいろメリットあるだろ
そんな俺は条件付き267捨て派

584: スロパチℤ 2019/12/21(土) 23:53:13.00
>>570
ライバル減らし
267止めが浸透してしまうと自分がツモりにくくなるから

605: スロパチℤ 2019/12/22(日) 01:24:19.80
>>570
6はほぼ、A行かない。
だからこそ270で捨てる。
逆にエナられて出されても悔しいけど、それは6を探すための必要経費

613: スロパチℤ 2019/12/22(日) 01:53:00.92
>>570
条件付き270捨てって、やめ時が完全にぶっ飛ばされそうで怖い

573: スロパチℤ 2019/12/21(土) 23:31:09.23

267黄とかクソだろ

拾ってる乞食がA天負けしてるのを見るのは楽しいが

574: スロパチℤ 2019/12/21(土) 23:37:32.38

そろそろシュバってくるぞ

「リゼロの266ヤメはあり」 「!」シュババ

586: スロパチℤ 2019/12/21(土) 23:57:15.44
お前ら267やめ言うけどうちの地域じゃ全く見かけんわ
150とかでも捨てられた瞬間にリゼロプロが台に飛びついてくるレベルなんだが

609: スロパチℤ 2019/12/22(日) 01:29:09.14
>>586
それはプロではない。
ただのハイエナキッズ

589: スロパチℤ 2019/12/22(日) 00:04:03.81
うちは266ヤメした瞬間タバコが飛んでくる
なんてことはないけどしばらくしたらどこからかふらふらと誘蛾灯の虫みたいにわいてきて気持ちわりぃわw

597: スロパチℤ 2019/12/22(日) 00:28:39.31
267捨て派だけど
捨てるくらいなら打たなくなるのも近いからな

管理人より

これもひとつの”情報戦”ということなのでしょうか・・・

ヤメ時はスロットでは一番悩む部分かもしれません。

ちなみに自分はやめようかどうか悩みながら回して結局天井いって後悔するタイプw

同じような人っているのでしょうか・・・?www