外部おすすめ記事

スロ「リゼロ」個人的にはコンビニ後モードA てかA天の勝率が最も良いんだけど・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1576734302/

541: スロパチℤ 2019/12/21(土) 21:48:57.68

個人的にはコンビニ後モードA てかA天の勝率が最も良い
6割チョイ
B天だと4割りチョイ

だからと言って270A濃厚黄は拾わないけどA天濃厚ってだけで捨ては愚そのもの
6狙いで他に候補あるなら理に叶ってるけど
夕方辺りからコンビニから打ち始めて途中捨てとか金どぶに捨ててるだけ。
凱旋とかで例えると700位でヘタレ止めと一緒やん

まあそんなおバカが沢山いれば狙い台も絞れるし 主に夜から1鯨勝負する連中にはありがたい

566: スロパチℤ 2019/12/21(土) 23:10:57.99

>>541
それくらいの事は266辞めする奴はみんなわかってるだろw
リゼロは6以外触る意味ないんだから
投資考えたら半日じゃ割に合わないしな

a天6割とか奇跡的な引きだから、そろそろ打ち方変えれば?

567: スロパチℤ 2019/12/21(土) 23:17:01.01
>>566
6以外触る意味無いと分かる頭があればそもそも回さないのでは?
6が通常の日でも使われる店なんてあるのか?

577: スロパチℤ 2019/12/21(土) 23:40:41.64
>>567
毎日6有る店以外で打たないよw
基本過疎っててライバル少ないから、2日に1回は座れる
今週は昨日今日終日で+7000枚、木曜は夕方から6打って−400枚w

580: スロパチℤ 2019/12/21(土) 23:47:17.00

>>577

過疎店で6ばかり座ってたら、店員に目を付けられるぞw

チェーン店によっては、顧客管理システムで特定の期間~円勝ってると
フラグ立つようなシステムもあるらしい。

588: スロパチℤ 2019/12/21(土) 23:58:46.05

>>580
常連にはまたこいつか、みたいに見られてるし
カウンターの子に完全に覚えられてるから、あだ名付けられてるかもw

まあ、仕事もあるし毎日行くわけじゃないんで
毎日なら月100いける気もするが、設定無くなるだろうな

607: スロパチℤ 2019/12/22(日) 01:27:18.69
>>580
ないない。少なくともうちのホールではない。

585: スロパチℤ 2019/12/21(土) 23:54:22.53
>>577
ぐぅ…そんな店があるなんて完全に千葉とは異世界だ。

590: スロパチℤ 2019/12/22(日) 00:04:12.82
>>585
俺は職場は都心、家は横浜だけど夏迄に比べたら何処も厳しいよね
運良く穴場店持ってるけど、そこが入れなくなったらもう打てない

591: スロパチℤ 2019/12/22(日) 00:06:40.30

>>590

横浜とかだとPIAに昔よく行ったな。
川崎とかの方が出玉が凄いイメージあるがw

594: スロパチℤ 2019/12/22(日) 00:17:14.33
>>591
ピアは今も変わらずボッタw
横浜は西口も伊勢佐木も全然駄目だわ
川崎は確かに出してるが、抽選勝負は嫌なんで行かない

622: スロパチℤ 2019/12/22(日) 07:54:59.57
>>585
ホラ吹きの可能性もあるし真に受けたら駄目だぞ
書くだけなら誰でも出来るんだから