外部おすすめ記事

【質問】6号機を打てる人や移行できる人はいつからスロットしてるの???

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1576413220/

786: スロパチℤ 2019/12/18(水) 23:41:07.68
6号機を打てる人や移行できる人はいつからスロットしてるんだろう
俺はエヴァまごからだけど6号機は無理
それより前の4号機やもっと前からの人は絶対無理じゃないですか?
依存者か昨日今日始めた人か、無理矢理良いとこ見つけて騙し騙しうってるのかな?

788: スロパチℤ 2019/12/19(木) 00:03:18.49
>>786
5号機初期の方がもっとクソ台だらけだったぞwトゥームレイダーとかあんな台ばっかだったからな。てか星矢からの流れのバトルに3回連続勝ってやっと当たりって流れにうんざりだ

837: スロパチℤ 2019/12/19(木) 10:46:00.88
>>788
トゥームとか4号機だろ
クソダイなのは確かだが

798: スロパチℤ 2019/12/19(木) 00:57:56.13

>>786
強イベで400、500人くらい並ぶくらいの信頼度の店で
6を打つ前提なら打てるよ

6は負け難いがそれでも時間の無駄と感じるから
最近は競馬競艇のほうがいいかな
並ばなくていいし疲れないし手軽

804: スロパチℤ 2019/12/19(木) 02:38:51.67
>>786
4号機から打ってるが
6号機でも打てるよ
賭け金が変えられない
パチやスロはカネのためにやってないから

809: スロパチℤ 2019/12/19(木) 07:15:13.16
>>786
俺、ペガサスラビットから始めた口だけど全然やれるよ?
一撃で2400枚出る可能性あるやん?昔話してすまんがラビット打ってた時はbig引く度にいちいちコイン流さないといけなかったから換金ギャップでどうにもならんかったよ
一回交換で8枚とか無理ゲーだろ…割低い台しかなかったのに

816: スロパチℤ 2019/12/19(木) 08:14:13.66
>>786
そこそこ昔から打っているけれど、6号も機種によるかな。
そこそこ昔から打っているだけに、当然依存症だ。

789: スロパチℤ 2019/12/19(木) 00:06:49.32
4号機から5号機は続けられたけど6号機無理やわ、6以外低設定なのに6ツモって楽しくないうえに出玉のびない6ツモるまで割り合わん。

791: スロパチℤ 2019/12/19(木) 00:12:15.38

無理っていってる人ってやっぱトータル負けてるよね?
設定粘って明らかな低設定はゲーム数・天井以外触らないを厳守すれば普通に打てると思うんだが
まぁ金ドブに捨ててトータルいくら負けようが6、7000枚一撃ででる5号機が気持ちいいって人には無理なのは理解できる

いずれ設定入れる頻度は下がるかもしれないが現状スマホ使って念入りに調べれば特定の日に入ってたことはグラフを見れば一目瞭然だし2以上確定さえでればあとは割約99%以上なんだから最悪一時間で数百円負けと思いながら設定見ていけばいいし

たとえばリゼロなんてA天いっちまったらやめればいいだけだし仮にそれが1だったとしても800G程度なんて-1500円程度にしかならないしそれで帰れるなりまだ他の台に弱ループが見られなくて空いてるならそれ掘ればいい

6ツモれば時給5000円以上あるし、4でもプラスになるんだから4回してりゃいい

金の問題じゃないならやっぱ4 5号機に比べたらかなり魅力は落ちたな
金云々でやってない人は他の趣味見つけたほうが絶対楽しい

803: スロパチℤ 2019/12/19(木) 02:16:50.45

>>791
なんだかんだ5号機は慣れたよ
そりゃ4号機はストックとかで噴いたけどその分ハマリエグかったし(吉宗1912Gで確かバケあり)
ついでに開店並びもエグかった

6号機はキツいな低設定くさいのはほぼほぼ出ないし

812: スロパチℤ 2019/12/19(木) 07:43:22.48
>>791
地域によってはマジで無理だと思うぞ
店が今後どうする気かは知らんが6号機にやる気がなくて台数少ないもちろん設定入ってない
天井狙いもなにも0Gヤメばっかなんだから

800: スロパチℤ 2019/12/19(木) 01:55:32.28
まじで辞め時だわ。よくいくホール2つほど6号機新台の機械代回収がジャグやAタイプにシワ寄せとしてきてる。平均設定が確実に落ちた。
沖ドキ、凱旋は満台。番3は3分の1稼働
エウレカ満台。北斗、まど3は3分の2程度。
ルパン、猪木は客飛び
ジャグメインだけどこれは無理だな

805: スロパチℤ 2019/12/19(木) 02:47:34.57
一日単位の短期で設定1でも機械割が大幅に115%越えとかは6号機ではまずないから。一撃がないとそら脳汁ギャンブラーは打たないよね。

808: スロパチℤ 2019/12/19(木) 06:41:33.38

絆ハーデスまどか月下ないだけでホールの活気が全然違うわ

まず客いないし
ゴミみたいな6号機全台0か即やめだし
旧基準の売り上げカバーするためにジャグもさらに平均設定下がってるし

よほど薄利で営業していかない限り来年で店たたむようだぞコレ
客呼べない店は終わり

810: スロパチℤ 2019/12/19(木) 07:26:21.14
俺の地域ぼった地域だから6号機に設定入らないから無理だわ

811: スロパチℤ 2019/12/19(木) 07:28:22.74
ほとんどの6号機過去最高枚数が3000枚そこそこなのに2400枚完走0Gヤメの台に座る気になれない
有利区間リセットされても出る気がしない

813: スロパチℤ 2019/12/19(木) 07:47:23.52

客が打ちたくなるスペック

これが作れない時点で終わり

815: スロパチℤ 2019/12/19(木) 08:09:03.40
6号機のつまらなさと無理ゲー具合を確認しに
ホールへ足運んだけど、北斗?リゼロ?しっかり無理ゲーで足洗えたわ。
ありがとう6号機の皆さん!

817: スロパチℤ 2019/12/19(木) 08:43:12.42
4号機初期からだけど無理だわ
交換率6枚にして456だらけにするしか道はないぞこれ

818: スロパチℤ 2019/12/19(木) 08:44:29.90
>>817
結局貯メダル無制限にしてるから等価と同じになる

819: スロパチℤ 2019/12/19(木) 08:48:35.68
オレは3号機後期から
5号機初期にスロット離れてパチンコにいったが
北斗世紀末でスロット復帰
6号機は打つ気にならん、無理
パチンコも糞スペックばっかりで打つ気にならん
いよいよ引退かと思ってる

820: スロパチℤ 2019/12/19(木) 08:53:24.68
6号機だと唯一可能性が見えたのがボンパワ あれの6はおそらくリゼロの様に6だけATを入りやすいが弱くするようなことをしていない
純粋に安定かつ爆発力もある まあだから全然設定入れられないんだが

821: スロパチℤ 2019/12/19(木) 08:53:50.34
そもそもATみたいな予備知識ないやつのハイエナ狙い前提台は衰退して当然。
なんとか区間とかも一生触る気ないね。
俺はハナビで充分。なくなったら引退だ。

822: スロパチℤ 2019/12/19(木) 08:57:36.95
俺も5号機初期の糞さに一旦スロ離れてた
6号機もスロ離れしそうだけどメーカーも何か抜け道探して何年後には楽しめるようになるとポジティブに考えてる

823: スロパチℤ 2019/12/19(木) 09:10:43.04
行こうかと思ったけど
本当に打つ台なくてワロタ

828: スロパチℤ 2019/12/19(木) 10:09:17.73
2号機から打ってるが引退は考えていない

831: スロパチℤ 2019/12/19(木) 10:30:54.79
0号機から打ってるが昇天が近い気がする

843: スロパチℤ 2019/12/19(木) 11:26:59.55
>>831
わしらは生涯現役じゃな

835: スロパチℤ 2019/12/19(木) 10:38:31.71

初代北斗辺りからだけど、勝てる時だけ打ってるな
4号機末期迄は設定狙い、エナで充分勝てた
ちょっと休んで、エヴァがあちこちで6打てた時に復帰して
近所のバジ2が6打てた頃はそればかり
絆はなんか人気あり過ぎて、あまり打たなかったな

ここ半年以上、リゼロ打ってるのが一番安定して勝ててる
人少なくて必ず6ある店だから、打ち行けば2/5位6座れてるし

840: スロパチℤ 2019/12/19(木) 11:10:11.84
4号機のトゥームレイダーとかどうやったら勝てるのか謎だった

849: スロパチℤ 2019/12/19(木) 12:29:07.52
>>840
REG引いて高確中にレア役連打
ボナ後もとにかくレア役連打

851: スロパチℤ 2019/12/19(木) 12:31:35.00
トゥームはBIG連だけだから
引き強い日は凄く簡単に出たよ
粒1グラフでBIG10連とか
通常はひたすら数えるだけの退屈だけど