外部おすすめ記事

パチスロ「Re:ゼロから始める異世界生活」で夏ぶりに設定6を掴んだ結果wwwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1576734302/

41: スロパチℤ 2019/12/19(木) 15:22:30.41
256負け非経由268負け非経由456勝ち非経由6なんかなあ最初調子良かったのに

45: スロパチℤ 2019/12/19(木) 15:33:52.23
>>41
弱区間かが大事なだけで勝ち負けは設定差ほぼ無いと思うぞ
引き糞だと1区間で三戦全敗とか喰らうしな(アイコン2個撃破無しだとほぼ勝てるからアイコン次第でも有るけど

42: スロパチℤ 2019/12/19(木) 15:24:26.60
次の区間も見てみたら?
勝てたら6負けたら4

44: スロパチℤ 2019/12/19(木) 15:26:50.76
朝一500700とはまって有利区間継続も無かった台が突然6みたいな挙動しだして草生える
隣で見てたけど示唆も皆無だったしあんなん追えんぞ

46: スロパチℤ 2019/12/19(木) 15:39:03.71
最後天国勝って終わった完全にデキレ勝ち次のカードSRだったから粘る

52: スロパチℤ 2019/12/19(木) 16:22:42.48
露天風呂きちゃあああ夏ぶりの6や!

54: スロパチℤ 2019/12/19(木) 16:56:13.38
>>52
おめ、そのうごきは6なんだろうな

70: スロパチℤ 2019/12/19(木) 19:27:21.38
リガードクルシュ白鯨負けw
お前6やろが!

108: スロパチℤ 2019/12/19(木) 22:28:38.85
差枚1500枚プラス泣きたい

111: スロパチℤ 2019/12/19(木) 22:32:19.13
>>108
まあ、普通

117: スロパチℤ 2019/12/19(木) 22:46:33.98
>>108
プラスなら泣かない。
マイナスから這い上がれ無い6見てきたからな。
みんな基本全ツするからグラフが悲惨。
666円が嫌味に感じてるだろうな。