外部おすすめ記事

スロ「 北斗の拳 天昇」1/10くらいで6ツモれるとしたらみんな行く?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1576330465/

765: スロパチℤ 2019/12/19(木) 00:33:36.42
1/10くらいで6ツモれるとしたらみんな行く?
俺は行きたくなるけど金のこと考えたらリスクリターン合ってないような気がしてくる

766: スロパチℤ 2019/12/19(木) 00:39:05.35
>>765 1/5で6or1/3で456以上なら行く
1/10でも投入される場所が読みやすい店なら行く
1/10で傾向読めない店なら行かない

767: スロパチℤ 2019/12/19(木) 00:39:11.27
>>765
行く訳ねーだろw

787: スロパチℤ 2019/12/19(木) 02:13:33.65

>>765
機械割114%機種の場合は、絞って1/2~1/3で6ツモできる期待値がないと狙わない

軍団はその位の期待値がある台を複数台ピックアップしておいて、朝一全部抑えてくる

789: スロパチℤ 2019/12/19(木) 02:34:15.53

>>765
まあいいんじゃね?
仮に1に座っても1000Gで見切り付ければ
期待値的にはたった-1300円だからね

しかも2や4があれば更に負担も少なくなる

で、6つもったら9000ゲームはいくから
流石に10回いって1回積もればプラスでしょ

769: スロパチℤ 2019/12/19(木) 01:02:54.46
そもそも1台見切るのに
みんなはいくらかけてるんだ?
2スルーは打つのがスタンダードなのか?

770: スロパチℤ 2019/12/19(木) 01:07:33.81
>>769 2スルー
鉄板の場所なら4スルーまで粘る

792: スロパチℤ 2019/12/19(木) 07:18:14.22
10の1で6で無理とか言ってたらもう店潰れるしかねえなw

807: スロパチℤ 2019/12/19(木) 10:39:04.33
>>792
平常だったらそもそも6無い店が普通だもんな

808: スロパチℤ 2019/12/19(木) 10:44:36.38
毎日10台に1台入ってるなら優良だけど
イベ日にそんなんやってちゃ一瞬で客飛ぶわな
絆みたいに2で放置してても誰かが回す台じゃないし