外部おすすめ記事

年末は帰省前に大阪二泊して絆打つこと決めた←大阪来るなら気を付けろよ・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1576413220/

674: スロパチℤ 2019/12/18(水) 03:14:00.30
年末は帰省前に大阪二泊して絆打つこと決めた。等価もしくはそれに近い店ある?

676: スロパチℤ 2019/12/18(水) 07:51:44.56
>>674
ggks

679: スロパチℤ 2019/12/18(水) 08:37:46.90
>>676
5ch初心者が一生懸命用語使わなくていいんだぞw

681: スロパチℤ 2019/12/18(水) 09:20:47.93
>>676
ググカス

697: スロパチℤ 2019/12/18(水) 12:19:31.60

>>674
大阪は等価はなくて、良くて5.6枚位だったけど、消費税アップ以降、46枚貸しの6枚交換とかふざけたホールが出て来ている

同じ地域でもバラツキがあるね。基本、激戦区である難波の楽園周辺で打つのが良いでしょ

絆があるかは、しらんけど

702: スロパチℤ 2019/12/18(水) 13:03:30.96
>>697
糞ボッタエリアやんけ
46枚53枚交換が普通やぞ

703: スロパチℤ 2019/12/18(水) 13:14:55.91
>>697
6枚交換なら設定入るんじゃないの?

713: スロパチℤ 2019/12/18(水) 13:50:44.93
>>703
こういうのがいるから大阪のボッタ店は儲かるんやね

718: スロパチℤ 2019/12/18(水) 15:29:39.72
>>713
パチの設定付きみたいなもんだな。あれって下限が拡がったようなもんだし

712: スロパチℤ 2019/12/18(水) 13:49:42.14
>>697
6枚交換なのに50枚貸しじゃない時点で行く奴がアホ

677: スロパチℤ 2019/12/18(水) 08:28:40.87
わざわざ大阪まで打ちに行く奴…
えっ?お前ら打ち納めしたんじゃないの?w

678: スロパチℤ 2019/12/18(水) 08:31:15.95
探せば何処かにあると思うけど、今までと決定的に違うのは設定に全く期待できない事
設定推測もスロットを楽しむうえで大きな要素
1でも戦える甘い台なら打てるがAT機の1なんて本当に厳しいし、また打ちたいという気にならないよ

680: スロパチℤ 2019/12/18(水) 09:20:26.45
最近のスロっカスは平気で大阪まで遠征するからねえ
大阪の店は全台1でもいいと思うよ

683: スロパチℤ 2019/12/18(水) 09:47:09.77
大阪だからハーデスまだ打てて嬉しい

684: スロパチℤ 2019/12/18(水) 09:57:14.24
大阪だがマイホに関東ナンバーあったぞ
おまえらじゃないだろうなw

688: スロパチℤ 2019/12/18(水) 10:46:38.91
大阪おまえらマジで来るか?
打たせてやってもいいけど

707: スロパチℤ 2019/12/18(水) 13:26:58.98
絆ハーデス目当てで大阪に遠征する奴増えた?

723: スロパチℤ 2019/12/18(水) 16:21:11.76
大阪来るときはちゃんと報告しろよ
そこは最低限ちゃんとな?

724: スロパチℤ 2019/12/18(水) 16:35:09.68
マイホはちらほら県外ナンバー見かけるようになってきたな

725: スロパチℤ 2019/12/18(水) 16:36:49.25
大阪来るときは車上荒しに注意しろよ
今メチャメチャ多いからなコレマジ

727: スロパチℤ 2019/12/18(水) 16:49:08.07
>>725
どの辺りの話?

729: スロパチℤ 2019/12/18(水) 16:52:52.47
>>727
どの辺りでは無く、大阪全域をカバー
アイツら隣の県(京都滋賀奈良)まで遠征してきよるから

730: スロパチℤ 2019/12/18(水) 17:26:54.81
>>729
ほんまかいな!?
大阪は恐ろしい所でっせ

726: スロパチℤ 2019/12/18(水) 16:47:40.59
大阪年末年始は混みそうやな
特に絆と初まど

728: スロパチℤ 2019/12/18(水) 16:49:14.85
>>726
重度のスロキチなら年末大阪、年越し三重、年始大阪のツアーだな
他地域では決して味わえないスロが味わえる