外部おすすめ記事

パチスロ「青鬼」設定1でCZ確率1/444 天井444Gってマジ???

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1575792063/

206: スロパチℤ 2019/12/10(火) 01:05:05.28

CZ確率1/444 天井444G

だってww なに考えながら444回すんだよ

214: スロパチℤ 2019/12/10(火) 04:08:01.96
>>206
444G間でCZ性能上げる台かね
座った瞬間9千円取られること確定とかとんでもない台だな

219: スロパチℤ 2019/12/10(火) 08:01:55.05
>>214
ゴミゼロの1もやってること大して変わらんやろ

208: スロパチℤ 2019/12/10(火) 01:44:27.96
75%で2400枚ってことは1回当たりの期待枚数1800枚か?
50G/1Kで当選率1/2500くらいかな
これなら設定1で7500Gで3回当てて2000枚吸い込み

209: スロパチℤ 2019/12/10(火) 01:55:57.70
リゼロも大概なのにただCZまで400回すだけって本当にもうパチスロである意味が無いな

210: スロパチℤ 2019/12/10(火) 02:05:39.10
ざっと計算してみると
設定1を1日8000Gまわして
10マン以上負ける確率は40%越えだね
売る側の営業トークは聞かなくてもわかる幼稚なレベルだけど
これホール側の担当者って苦笑せずに聞けるのか疑うよ

211: スロパチℤ 2019/12/10(火) 02:31:18.37
天井がAT確定だったらチキンレースになったのにな

212: スロパチℤ 2019/12/10(火) 03:07:21.89
もう天井4000くらいでAT確定とかでいいんじゃね。知らんけど

213: スロパチℤ 2019/12/10(火) 03:28:54.34
CZまで1000G回さして1/4で2400枚確定のATでいいじゃん

215: スロパチℤ 2019/12/10(火) 06:55:56.13
CZ天井444G、AT純増8枚→300Gで完走
てことは有利区間ダダ余るから
リゼロの鬼天みたい有利区間継続する感じかな

220: スロパチℤ 2019/12/10(火) 08:07:05.29
>>215
そう、有利区間継続で444Gちょっと優遇されたCZ突入。
有利区間ランプは表示の義務化無くなったので完全に隠しますwww

258: スロパチℤ 2019/12/10(火) 16:35:06.26
>>220
有利区間ランプの扱いを誤解してる
CZでナビ発生するなら点灯させなきゃいけないし、一度点いたら消せるのは有利区間終了時のみ

259: スロパチℤ 2019/12/10(火) 16:39:44.80
>>258
CZを反逆のお昼寝ゾーンみたいなナビ無しにすればよいのでは

260: スロパチℤ 2019/12/10(火) 16:44:56.13
>>259
反逆はマギカボーナスが最後の天井だからいいけど、これでそれやるとATスルーし続けた時の終着点が無くならない?

221: スロパチℤ 2019/12/10(火) 08:11:44.75
>>215
スマン2400枚取れたらリセットですわ

218: スロパチℤ 2019/12/10(火) 08:00:24.10
75%は5で1は50%ぐらいで
残りは50枚くらいで
6はとっぱりつ抜群で600枚とか
くりかえすんやろうな

222: スロパチℤ 2019/12/10(火) 08:23:12.57
444G絶対まわさないといけません(笑)
そして白鯨を5匹討伐していただきます(笑)
朝からコーヒー噴いたわ

231: スロパチℤ 2019/12/10(火) 10:19:54.13
444ゲームでCZだけどまず当たらない
ランプ非点灯で区別つかないが有利区間引き継いで2周目に入るパターンと一旦有利区間リセットするパターンがある
2周目は当たりやすくなってるが有利区間リセットされてたらまた444G後に当たらないCZ突入
こうだな

234: スロパチℤ 2019/12/10(火) 10:58:18.85
CZ確率1/444なんだから当たりやすくなるとかないから

239: スロパチℤ 2019/12/10(火) 12:22:27.86
>>234
2周目は突破しやすくなるって意味合いじゃない?

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事