外部おすすめ記事

スロ「北斗の拳 天昇」バトル中のプッシュ”この確率”でバイブするってマジ?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1576330465/

666: スロパチℤ 2019/12/18(水) 15:55:04.07
みんなバトル中プッシュ押しっぱなしで打ってる?勝つG数でほぼほぼバイブするよね?だから5G間バイブなしは絶望なんだけど
6打った時だけ1G目にバイブしたのに勝利が4Gのハズレとか合ってないことあったわ

669: スロパチℤ 2019/12/18(水) 16:05:05.79
>>666
1/32だからしないこともしょっちゅうある。10秒~20秒長押ししてしないなら勝ってない。レバー第一まで時間かけないなら尚更しないよ

672: スロパチℤ 2019/12/18(水) 16:16:06.24
>>669
調べたら1/32って書いてあってびっくりしたけど、絶対1/32じゃないぞw
だって勝利するときほぼ100%でバイブするし、騙されたと思ってバトル中プッシュ押しっぱなしで打ってみてくれ!

680: スロパチℤ 2019/12/18(水) 16:37:22.89
>>672
いや常にボタン押しっぱでやってるけど、しないこと結構あるよ?振るウェイトでレバー~第一までそんなにないけど

687: スロパチℤ 2019/12/18(水) 18:18:22.73

>>680
そうかなー?バイブしないで勝つことの方が珍しいくらいにはバイブするんだけど

>>681
そういうことか。1/32って連打で何度も抽選してるのね
通りでバイブするタイミングがレバーオンですぐする時もあれば少し間をおいてバイブする時もあるわけだ

じゃあバイブせずに勝つ時はレバーオンから第一停止までに1/32を引けないと起こるのね。そう考えるとバイブ絡みが多いの納得したわ

681: スロパチℤ 2019/12/18(水) 16:38:38.15
>>672
長押しオート有効、つまり数秒間押しっぱで数十回は連打してることになるよ

670: スロパチℤ 2019/12/18(水) 16:06:55.25
>>666
あ、合ってないってのは経験ないってか勝利ゲーム全然確認してないからわからん

674: スロパチℤ 2019/12/18(水) 16:20:26.32
だからリプレイやレア役でもバイブなしは諦めてるんだけどねw
でもレバーオンバイブが気持ちいいから、ずっとプッシュ押しっぱなしで打ってるのは俺だけじゃないはず!