外部おすすめ記事

パーソナルシステムの店で下皿パンパンにしてる奴w

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1576401482/

1: スロパチℤ 2019/12/15(日) 18:18:02.12
なんなの?

2: スロパチℤ 2019/12/15(日) 18:18:21.61
ガイジ

4: スロパチℤ 2019/12/15(日) 18:34:57.33
貯め→落とす→貯めを
繰り返すヤツもいるな

5: スロパチℤ 2019/12/15(日) 18:59:43.45
パチ屋はオカルターのすくつだからな

6: スロパチℤ 2019/12/15(日) 19:10:13.55

玉排出エラーおきたときとか、玉ないとV入賞とかボーナス消化できないぞ。

台開けなくてもボーナスとりきれるくらいはのこしてるわ

9: スロパチℤ 2019/12/15(日) 19:33:21.96
>>6
まぁこれなんだよなぁ

23: スロパチℤ 2019/12/15(日) 22:23:31.45
>>6
おれもそのために下皿には玉置いてるサンキョーの台は下皿無いからちょっと不安

8: スロパチℤ 2019/12/15(日) 19:24:22.69
古くからある店で循環システム?がしょっちゅう玉詰まり起こす店なら貯めておくのも分かる気がするわ
店員も多くはないから解消するのに時間かかるし保証だなんだ騒ぐのも馬鹿らしいしな

12: スロパチℤ 2019/12/15(日) 19:54:19.39
玉抜き警告音鳴らさなきゃ別にいい
何回も鳴らす奴には殺意を覚えるが

13: スロパチℤ 2019/12/15(日) 20:13:49.76
玉抜きボイスのオカルトがあるらしい

14: スロパチℤ 2019/12/15(日) 20:15:48.81
下皿エラー攻略あたりの名残なんだろうな

18: スロパチℤ 2019/12/15(日) 21:13:47.88
内部の球詰まりでラウンドやV権利死ぬのが嫌だから

22: スロパチℤ 2019/12/15(日) 22:07:47.36
カード会員で貯玉プレイすると機種によっては玉が下皿に流れて持ち玉プレイになって
持ち玉無くなると貯玉プレイに戻って毎回パスワード打ち直さんといかん
パソナいれるときに誰も気付かなかったのかよこの欠陥

29: スロパチℤ 2019/12/15(日) 23:59:00.43
>>22
どこの安物だよw

25: スロパチℤ 2019/12/15(日) 22:58:52.66
下皿無いのは玉抜けって表示が液晶角に小さく表示でるだけで 抜け抜け騒ぐのも少なくなったね
初当たり出玉ショボいのは全く抜かずに打ち続けるわ

26: スロパチℤ 2019/12/15(日) 23:03:58.85
シャカリーナで下皿パンパンにして球詰まりおこして球が排出されず打ち出しが間に合わずにパンクした奴見た事あるな

27: スロパチℤ 2019/12/15(日) 23:40:36.61
仕置人で隣の台がST中にエラーになって店員来る前に上皿崩壊してへそ落ちしてたわ それ見てから下皿に少しためてる

28: スロパチℤ 2019/12/15(日) 23:46:58.73
昔の台で下皿満タンにさせるとバグって出る台があってその名残りでオカルト的にやってるジジババが居ると聞いた事ある
本当かは知らん
どちらにせよわざと下皿満タンボイス出すやつはくそうぜぇのは確か

33: スロパチℤ 2019/12/16(月) 01:19:38.40
>>28
平和の初代黄門ちゃまだな
エラーで保留書き換え発生で保留連する

35: スロパチℤ 2019/12/16(月) 02:21:51.45
上皿の玉を、常時にぎにぎしてる奴はなんなの?

41: スロパチℤ 2019/12/16(月) 10:05:40.26
>>35
これ嫌い
確変中なのにひたすら下皿から上皿に出玉移してる奴も池沼みたいで嫌

36: スロパチℤ 2019/12/16(月) 02:35:29.36
あれを貯めてジャラーってやるのが醍醐味なのになに言ってんだい?
サウナに限界まで入ってビールをぷはーってするのと一緒
パチンコは遊技なんだから楽しみ方なんて人それぞれだよ

37: スロパチℤ 2019/12/16(月) 05:36:49.44
サウナに入るのには誰も迷惑掛からんけど玉抜きボイスわざわざ出してるやつはうるせぇんだから害悪でしかないだろ

39: スロパチℤ 2019/12/16(月) 09:21:33.69
俺が行く店は配球エラーが結構あるんでいくらか貯めとくなあ
ボーナス中とかマジ焦る