外部おすすめ記事

スロ「北斗の拳 天昇」ってそもそものベル確率悪すぎるのにベース50とは到底思えないんだけど・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1575936026/

738: スロパチℤ 2019/12/13(金) 13:19:25.11
激闘初戦負けで250のゾーンまで
追加投資無しで回ってワロタ
低設定のスライド打ち

768: スロパチℤ 2019/12/13(金) 17:45:53.99
またコイン持ちの話か
>>767
>>738みたいなこともある

771: スロパチℤ 2019/12/13(金) 17:49:56.44
>>768
またってことは他にもそう思う奴いるってことでしょ?
押し順だけの15枚ベルで偏るってのはわかるけど、ベルこぼしで1枚もない、ラッシュ中みてればわかるけどそもそものベル確率悪すぎるのにベース50にいくとは到底思えないんだけど

773: スロパチℤ 2019/12/13(金) 17:58:08.23
>>771
疑うなら自身で長期で集計してみるしかない、それか打たないか
オレはちょっと厳密に調べてみようかと思ってるよ

802: スロパチℤ 2019/12/13(金) 20:19:31.36
>>773
数回エナで触ってみたんだけど計算狂ってウザいからよっぽどのが落ちてない限りもうこれは打たないわw
数回の結果で愚痴って悪かったとは思うけど、普通に考えてあの小役確率でベース50は嘘だとしか思えないわwブレとかで言い訳できないだろこれ

805: スロパチℤ 2019/12/13(金) 20:30:30.13
>>802
6択15枚だしなぁ
リゼロは12択+共通だし

788: スロパチℤ 2019/12/13(金) 18:49:43.08

>>771
正確なことを発表しなさい、なんて決まりや法律なんて一切ないから
前提が民間がやってる遊戯というタテマエ

「解析」なんて出来なくなったチップと
著作権を盾にした中での好き放題だったわけだし
まして利権ズブズブ警察や審査だったと

業界の持ちつ持たれつ雑誌やネットに
宣伝の意味で細かいとこは隠して
総合値のある程度だけ発表しとけば
バカが得意気に「解析デハー」

規定が厳しくなったとこでイカサマの
誤魔化しの余裕がなくなってきてるにせよ
広報宣伝は旧態依然ってこと

818: スロパチℤ 2019/12/13(金) 21:55:17.92
>>788
昔のガイドみてえに、ロム解析すりゃいいのにな

834: スロパチℤ 2019/12/13(金) 22:44:56.81

>>818
だから今は昔みたいなROM解析できるもんじゃなくなってる
その上に民間商売の著作権

タテマエ遊戯だからちゃんとした公営バクチじゃないわけ
審査するくらいなら
ちゃんと一般に設計値全部
仕様がわかるpdf公開を導入で義務づけるべき
客はバクチのルール知らずに打ってる奴隷

それですませてきた忖度と利権の
前近代的な業界とお上
一つの文化が潰れるのも当然